『動画などについて』のクチコミ掲示板

TORQUE G02 au

耐海水仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2910mAh TORQUE G02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動画などについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G02 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G02 auを新規書き込みTORQUE G02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画などについて

2015/07/25 14:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G02 au

スレ主 アスムさん
クチコミ投稿数:4件

02に変えてからYouTubeなどの動画がにじんだり画面と音声がチグハグになったりします。
これは仕様でユーザー側からはどうしようもできないのでしょうか?

書込番号:18997568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2879件Goodアンサー獲得:98件

2015/07/25 14:58(1年以上前)

YouTubeはブラウザですか?アプリ版ですか?

YouTube側でこの機種が対象に上がっているか気になります

Androidは多種多様な機種が出ているので安定性が気になります

書込番号:18997675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 アスムさん
クチコミ投稿数:4件

2015/07/25 15:02(1年以上前)

最初から入っているアプリ版です。
01に比べて個人的にもっさりしてる感じがします。

書込番号:18997686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2879件Goodアンサー獲得:98件

2015/07/25 15:13(1年以上前)

更新などは来ていませんか?
大抵は更新必要ならした方がよいですが

中には更新して強烈な不具合が起きたりする場合もあり
これはどのメーカー問わずなので

更新する前に
不具合があったかどうかの確認も必要かもしれません
私は普段使わないアプリなのでよくわかりませんが

基本の流用ですみません

書込番号:18997701 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


忍A区さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:11件 TORQUE G02 auの満足度5

2015/07/25 17:07(1年以上前)

僕のトルク02では、特に問題ありません。
機種のせいではないかもしれませんね。

いずれにしても、
ここに書き込みをしても、
現物を他のトルク02と比較したり、
他機種でのアプリの作動状態と比較したりできない中で、
スレ主さんの症状は臆測でしか話ができないので、
ショップで現物持って相談したほうがいいかもしれませんね。

書込番号:18997948 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 アスムさん
クチコミ投稿数:4件

2015/07/25 17:13(1年以上前)

お二方ご意見ありがとうございます。
更新は自動にしているので最新版だと思います
一度ショップに持ち込んで見ようと思います
アドバイスありがとうございました。

書込番号:18997962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/07/25 18:58(1年以上前)

念のため、アプリやOSのバージョンは意識しておいた方がいいと思います。

書込番号:18998167

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 アスムさん
クチコミ投稿数:4件

2015/07/25 19:47(1年以上前)

皆さんありがとうございます、調べてみましたが一応すべて最新でした。
個人差があるようなのでショップに持ち込んで見ようと思います、ご返答ありがとうございました。

書込番号:18998280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/07/25 20:54(1年以上前)

自分のTORQUEでも、YouTube動画の動作は気になりますね。
とても、カクカクするときが多いです。

書込番号:18998443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G02 au
京セラ

TORQUE G02 au

発売日:2015年 7月16日

TORQUE G02 auをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング