『ゲームプレイについて』のクチコミ掲示板

TORQUE G02 au

耐海水仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月16日

カラー:

中古価格(税込):¥14,799 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2910mAh TORQUE G02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ゲームプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G02 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G02 auを新規書き込みTORQUE G02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲームプレイについて

2015/11/09 20:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G02 au

クチコミ投稿数:48件

質問させてください。
この機種は頑丈が故にスペックが抑え気味になっていますが、
パズドラのようなゲームは支障ないぐらいにプレイ可能でしょうか?
もしこの機種をお持ちでプレイした事がある方、ぜひお聞かせ頂きたいです。
来月あたりこの機種にしたいなーと思いまして質問させて頂きました。

書込番号:19303028

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/11/10 05:56(1年以上前)

>だからあれだよさん

http://www.iphone-mysterious.com/20150525062045.html

上のベンチマーク見るとAnTuTuベンチで2万切ってるようですが、パズドラやLINEツムツム
みたいなゲームだと問題ないと思いますし、アクションRPG系のゲームも、設定を低解像度
モードにすれば、普通に遊べると思います。パズドラに関して言うと通信量が少ないので、
月間数百円の格安SIMでも安心して遊べますよ。

http://appget.com/ranking/monthly/free/android/

っていうか、高スペックなスマホユーザーだけをターゲットにすると、DL数が伸びないので、
低スペックスマホでも動く設定は必ずあります。

書込番号:19304233

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2015/11/10 18:20(1年以上前)

>モンスターケーブルさん

回答有り難うございます。
ゲームも問題ないと言う事で、安心してこの機種を選べます。
URLの情報も参考になりました。
どうも でしたー。

書込番号:19305543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 TORQUE G02 auの満足度3

2016/07/08 17:58(1年以上前)

ずいぶん前の投稿ですが参考までに。

この端末はタップの反応が悪く、指を離すときには逆に過剰反応をしめします。

また、処理速度だけでなく、画面サイズなども今となっては小さめなので、決してゲーム向きとは言えません。

ただし ゲームの種類や息抜き程度ならば問題ないと思われます。

ひとまず、画面保護フィルムは貼らないようにするか、貼っても薄手のものを選んでください。


書込番号:20021233

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G02 au
京セラ

TORQUE G02 au

発売日:2015年 7月16日

TORQUE G02 auをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング