『充電できなくなりました』のクチコミ掲示板

TORQUE G02 au

耐海水仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2910mAh TORQUE G02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電できなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G02 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G02 auを新規書き込みTORQUE G02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 充電できなくなりました

2017/04/28 22:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G02 au

クチコミ投稿数:4件

今日いきなり「ピー!ピー!」という音とともに、熱くもないのに電池の温度が高いと警告が出て(USBアダプタを抜いて下さいと出ました、抜いても音は止みませんでしたが)、充電が一切できなくなりました。
再起動やアダプタ交換、電池パックの抜き差しなど素人が考えられることはできるだけやったつもりです。
買い替え時だとはわかりますが、せめてもう一度だけ充電してバックアップなどを取ることはできないでしょうか?

書込番号:20852886

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件 TORQUE G02 auの満足度5

2017/04/28 23:09(1年以上前)

電源長押しの再起動してみました?

書込番号:20852913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/04/28 23:16(1年以上前)

やりましたが、直る気配はないです・・・

書込番号:20852936

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件 TORQUE G02 auの満足度5

2017/04/28 23:20(1年以上前)

残る手は2つですね。
1つは新しい電池パックを購入し試してみる
もう1つは、置くだけ充電対応機なので置くだけ充電器を購入し試してみる
電池パックの方が安つきますが、多少しか変わらないですが

書込番号:20852948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2017/04/28 23:25(1年以上前)

そうですよね・・・明日auショップに行って、本体を買い換えるよりもとりあえずは安く付く電池交換を行ってみようと思います。

書込番号:20852962

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件 TORQUE G02 auの満足度5

2017/04/28 23:30(1年以上前)

ちなみにSDカードに原因ある可能性は試しましたか?
稀にSDカードに原因があり、当機種ではありませんが同じ京セラ機で電源が入らない時が以前ありましたのでSDカード抜いて充電してみるのも有りです

書込番号:20852974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/04/28 23:42(1年以上前)

だめでした・・・

書込番号:20853002

ナイスクチコミ!2


condol3さん
クチコミ投稿数:15件 TORQUE G02 auのオーナーTORQUE G02 auの満足度2

2017/05/14 16:49(1年以上前)

初めまして、この機種の青を使ってます。たまに充電器に充てても本体の赤い充電中のランプが点灯もしなくなります。突然にです。2ヵ月に1度は起こってます。まず本体の電源を落として、裏蓋を外して内蓋を外してバッテリーを外してまた組み直すと治るはずです。電話したらその方法を試して下さいと言われました。auでは故障と捉えていない様子です。本当に日本製なのかと不安ですね。普通に使用しててもレスポンス悪く直ぐ重くなるし不満だらけでスタイルと色以外全く良い所ありません。

書込番号:20891839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G02 au
京セラ

TORQUE G02 au

発売日:2015年 7月16日

TORQUE G02 auをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング