『うーん。』のクチコミ掲示板

TORQUE G02 au

耐海水仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月16日

カラー:

中古価格(税込):¥14,799 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2910mAh TORQUE G02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『うーん。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G02 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G02 auを新規書き込みTORQUE G02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

うーん。

2018/09/09 22:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G02 au

機種不明
機種不明

何回もすいません。
バッテリーが持たなくて…
何をしたら持つようになりますか?

書込番号:22097318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/09/09 22:48(1年以上前)

通信通話出来る SIM を挿しましょう。
挿しているとしたら、SIM の接触不良, APN 設定が正しくない、または、au VoLTE対応の SIM ではない、とかではないかと思いますが…。

書込番号:22097461

ナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/10 01:29(1年以上前)

電池の交換がお勧めします

書込番号:22097794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2018/09/10 08:27(1年以上前)

私はGreenifyを入れて電池持ちがだいぶよくなりました。

書込番号:22098045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:96件

2018/09/10 10:33(1年以上前)

再起動して、スリープありにして、画面点灯時間を短くする。

書込番号:22098222

ナイスクチコミ!2


松原隆さん
クチコミ投稿数:2件 TORQUE G02 auのオーナーTORQUE G02 auの満足度2

2019/02/12 12:33(1年以上前)

機種不明
機種不明

アプリは使用しないのは即無効 またはメールアプリ以外は使用する時に無効を解除

私のバッテリー消費グラフとアプリですが
2019年2月に中古購入
★バッテリーを消費するのはバックグランドで
頻繁に活動するアプリなので『無効』に出来るアプリは全て無効にして時々使用するアプリは使用する時に『有効』すると良いですね

書込番号:22461163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G02 au
京セラ

TORQUE G02 au

発売日:2015年 7月16日

TORQUE G02 auをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング