『維持費』のクチコミ掲示板

AQUOS K SHF32

VoLTE対応のAndroid携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月17日

カラー:

販売時期:2015年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:128g AQUOS K SHF32のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『維持費』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS K SHF32」のクチコミ掲示板に
AQUOS K SHF32を新規書き込みAQUOS K SHF32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

維持費

2015/12/14 00:04(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF32

クチコミ投稿数:12件

月々の料金はいくら位ですか?
電話、メールのみで。 Wi-Fiルータ持ってるんで必要で繋ぐ程度

携帯本体代あるなしでは?

書込番号:19402253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2015/12/14 00:23(1年以上前)

http://www.au.kddi.com/mobile/charge/4glte-featurephone/simulation/shf32/

2,391 〜 6,387 円/月+分割支払額(36回):750円

書込番号:19402305

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2015/12/14 00:46(1年以上前)

SUNX!!

書込番号:19402348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


seitensiさん
クチコミ投稿数:1件

2015/12/23 17:55(1年以上前)

PT002からの機種変です、Yモバイルのシャープ504SHピンクが欲しかったがwifi付いて無いのでauSHF31レッドにしようと近所のauショップとか携帯ショップを回り探したが無くてSHF32機種変しました機種代込みで2,391円です!通話のみなのでauサポートに聞いたところ料金プランのみで利用可能ですと言われたので古い機種リサイクル*W51SH*PT002*PT106持ち込みついでにau江古田ショップで料金見直し機種代込みで1,758円です、メールもネットも無し電話[通話]のみです。スマホはYモバイルARROWS S EM01F使用です、5GB付いて2,637円です。もちろんスマホはネット専用機です。auショップも、お店によってオプション付ける所が有ります!auショップもよく選択し良心的な、お店選びましょう( ^o^)

書込番号:19428754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS K SHF32」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS K SHF32
シャープ

AQUOS K SHF32

発売日:2015年 7月17日

AQUOS K SHF32をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)