『着信時に無音になる』のクチコミ掲示板

AQUOS K SHF32

VoLTE対応のAndroid携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月17日

カラー:

販売時期:2015年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:128g AQUOS K SHF32のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信時に無音になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS K SHF32」のクチコミ掲示板に
AQUOS K SHF32を新規書き込みAQUOS K SHF32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

着信時に無音になる

2016/05/28 08:05(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF32

スレ主 太陽水さん
クチコミ投稿数:198件

基地局が目視できる場所で使用しています。
契約は電話のみです。
最近、着信時に、相手の声が無音になり表示の
通話中の時間カウンターだけが進んでいる状態に
なることが多くなり、仕事で使っているので困っています。
Volteのネットワークの不具合との情報もネットで散見
しますが、皆さんの端末はいかがでしょうか?

書込番号:19910295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:12件

2016/05/29 19:16(1年以上前)

通話中に相手の声が途切れてかけ直した経験は何回かありますが、その際"時間カウンターだけが進んでいる状態"だったかどうかは覚えていません。
というか、覚えていないくらいの少ない頻度でしか起きていないですね。

また、"着信時に"とありますが、私の場合着信があって通話ボタンを押した際に無音という経験はなかったと思います。

書込番号:19914221

ナイスクチコミ!1


スレ主 太陽水さん
クチコミ投稿数:198件

2016/05/29 20:29(1年以上前)

>笑顔2525さん

ご返信ありがとうございます。
いろいろ考えてみたら、場所も特定されており
決まって着信時に発生するためにお客様センターに
かけた所、端末ではなく基地局側の可能性が大きいとのことで
調査してくれる事になりました。
また結果をここでお知らせしますね。

書込番号:19914429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 太陽水さん
クチコミ投稿数:198件

2016/06/05 16:55(1年以上前)

あれから、色々調べた結果、私の機種だけ症状があることがわかり(同一機種の職場の仲間は一度もそんなことはない。との証言から)auのフェムトセルの設置は断り、SIMカードを入れ直したり、端末を初期化したりしたところ、全く症状が出なくなりました。
結果、『原因はわからないけど直ってしまった』という結論です。
ガラケーの時は調子が良かったので電波のせいかと思ったのですが機種の問題だったかもしれません。また何かあったら記載します。

書込番号:19931674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 太陽水さん
クチコミ投稿数:198件

2016/06/24 07:58(1年以上前)

昨日、通話関連とキー操作関連の不具合修正の
ケータイアップデートが開始されましたね。
私の端末は関係ない症状かもしれませんが
アップデートしました。皆様の参考になれば幸いです。

書込番号:19981366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS K SHF32」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS K SHF32
シャープ

AQUOS K SHF32

発売日:2015年 7月17日

AQUOS K SHF32をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)