『ハンドストラップについて』のクチコミ掲示板

2015年 6月25日 発売

FUJIFILM X-T10 レンズキット

  • 表示倍率0.62倍、タイムラグ0.005秒を実現した、高精細236万ドットの有機ELの 「リアルタイム・ビューファインダー」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • 「像面位相差AF」を搭載し、最速0.06秒の高速AF、起動時間0.5秒、シャッタータイムラグ0.05秒、撮影間隔0.5秒を実現している。
  • 標準ズームレンズ「フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:331g FUJIFILM X-T10 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T10 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-T10 レンズキットとFUJIFILM X-T20 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-T20 レンズキット
FUJIFILM X-T20 レンズキットFUJIFILM X-T20 レンズキット

FUJIFILM X-T20 レンズキット

最安価格(税込): ¥130,438 発売日:2017年 2月23日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:333g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-T10 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 6月25日

  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-T10 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T10 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T10 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハンドストラップについて

2016/01/06 17:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T10 レンズキット

スレ主 raito-desさん
クチコミ投稿数:13件

はじめまして。
いつも皆さんの書き込みを読ませていたただいているうちに物欲を抑えきれなくなり、今日ついに買ってきてしまいました!

地元のキタムラで85320円
以下全て富士販促のシール等ありで
・Xロゴ入りカメラバック
・純正バッテリー
・フィルターレンズ
・Transcend TS8GSDHC6
のおまけ付きでした。

販促品が付きまくりでしたので、
こちらではあまり売れてないのか?と思ってしまいました。

今日購入後に他の家電店などもまわりストラップを物色してきましたが、何かグッと来るものがありませんでした。
当方ストラップはハンドストラップで持ち歩こうかと考えていますが、皆さんのお気に入りのストラップ等ご紹介いただけないでしょうか?
希望としてはレザーでチョコかブラックが良いかなとは考えてます。

宜しくお願いします。

書込番号:19465719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2016/01/06 18:05(1年以上前)

ソニーの製品ですが
こちらのストラップが
私のお気に入りです。

http://s.kakaku.com/searchitem/S0000716200/

書込番号:19465744 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2016/01/06 18:14(1年以上前)

こんにちは

ハンドストラップでしたら落下事故のもとです、やめましょう、ショルダーストラップがいいです、落としそうになって
助かったことがあります。

書込番号:19465767

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2016/01/06 18:30(1年以上前)

http://acru.jp/acru_fuji

↑こんな感じかな?

書込番号:19465809

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2016/01/06 18:51(1年以上前)

あっ!?
すみません。

ハンドストラップって
手首にくぐらせる
タイプじゃなくて
甲にまわす
タイプのことですね。

失礼しました。

書込番号:19465895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/01/06 19:18(1年以上前)

>raito-desさん

このタイプは使ったことがありませんが。。。
首掛け(肩掛け式)で、誤って手が滑って、カメラが空中ブランコした経験があります。
ストラップの大切さを身に沁みました。

転んだときは、とっさに手を付きます。
坂道で濡れた土、枯葉。
これも経験しました。
カメラが腹の上にありました。

こんな体験で2度、救われています。
参考まで。 (o^^o)

書込番号:19465991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hirappaさん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2016/01/06 19:21(1年以上前)

>里いもさん
>ハンドストラップでしたら落下事故のもとです、やめましょう、ショルダーストラップがいいです

ハンドストラップを使っています。
ハンドストラップでカメラをブラブラさせる持ち方をすると危険ということでしょうか?

それとも別の危険性ですか。
落とす前に教えて下さい。

書込番号:19466000

ナイスクチコミ!1


スレ主 raito-desさん
クチコミ投稿数:13件

2016/01/06 20:19(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

>みやび68さん
どちらかと言うと手の甲に掛けるタイプでした。
ですが、みやび68さんがご紹介下さったストラップも家電店で見てきて印象に残ってました。

>里いもさん
一眼レフ(5D3・初代7D)は首掛け
レンジファインダーは襷掛けがこれまでの基本だったのですが、一眼レフなんかは手首が疲れるんですが結局常に手に握って歩いてるんですよね。

X-T10は軽いので初めからハンドストラップの方が楽なのかなと思った次第です。

>#4001さん
かっこいいですね!
地方在住なので上京する機会をまず作らなければです(笑)

>へちまたわし2号さん
アクシデント怖いですよねー
7Dに昔所謂ニコン巻きで付けていたストラップが勝手に抜けてきて撮影中に外れてしまった事が2度ありました。
幸い手に握って移動していたので構えたときにストラップがぷらーんで済みましたが…
値段だけではなく造作もキチンとしてないと危険だなと痛感したこと自分もあります。

書込番号:19466242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hirappaさん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2016/01/06 20:28(1年以上前)

raito-desさん

私はアクリュのハンドストラップを使ってます。
手にフィットして使い良いです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011723/SortID=19076978/#19166583

書込番号:19466300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-T10 レンズキットの満足度5

2016/01/06 20:35(1年以上前)

>raito-desさん

X-T10より 1回り以上小さいオリンパスE-PM2には、ハンドストラップを付けていますが、
T10にはショルダーストラップの方が良いと思います。

●ハンドメイド・レザーストラップ(4色)●
http://www.amazon.co.jp/dp/B00UJ52NVK/

書込番号:19466341

ナイスクチコミ!0


Tontestさん
クチコミ投稿数:3件

2016/01/08 17:58(1年以上前)

raito-des さん
安いですね!
どちらのカメラのキタムラで購入されたか教えていただけませんか?!
今週末、買いに行こうと考えてたんですが、、
キタムラ始め、ヨドバシ、ビック共に大幅値上げで困惑してます。>_<
1日でここまで変わるとは、、、、

書込番号:19471919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 raito-desさん
クチコミ投稿数:13件

2016/01/08 20:41(1年以上前)

亀レス申し訳ありません。

>hirappaさん
ありがとうございます。
富士とのコラボではないものをネットショップで注文してみることにしました。

>モンスターケーブルさん
紹介下さった商品もお手頃価格ですね。
厚みも少ないようなので割りと柔らか目なんでしょうか?
もしもハンドストラップ合わなかったときの候補にさせていただきます。

>Tontestさん
当方福島です。
年末に同じ店舗で96000円付いてましたが
こちらも1週間で一気に値下がりしていましたね。

皆さんありがとうございました。

書込番号:19472418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:9件 はぐれ雲 

2016/01/09 15:22(1年以上前)

機種不明

raito-desさんへ

 まだお買いでないなら、X-M1にて現在使用中のストラップをご紹介♪

  ・皮と内側布を袋縫い…高級感溢れています♪
 使ってみて…「これは好い♪」
  ・内側が柔らかい布で肌触りが良い
  ・通した腕側の径を絞る輪が落ちない様よく考えられたデザイン
  ・皮と布を袋縫いされていて…高級感があります

 Amazon 「STP-WS2/B」 ¥2,200-でした♪
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0086YLJKC/ref=oh_aui_detailpage_o07_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:19474749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T10 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T10 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T10 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

FUJIFILM X-T10 レンズキットをお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング