『バッテリー持ちについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SoftBank

5.2型フルHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SoftBankを新規書き込みXperia Z4 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー持ちについて

2015/06/02 16:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SoftBank

クチコミ投稿数:48件

XperiaはZ3 →Z4でバッテリーが3100mAh→2930mAhに減っていますが、省エネ性能はZ3→Z4で向上しているのでしょうか?

書込番号:18832871

ナイスクチコミ!1


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件

2015/06/02 18:48(1年以上前)

発売されていない機種の詳細は分からないとしか言いようがありません。

いい意味でも悪い意味でもカタログスペックはカタログスペックでしかありません。
SoCが完全に新アーキテクチャに移行していますから同じSoCを搭載した他メーカーとも予想値とも何も比較出来ない状況です。

メーカーもアホでは無いでしょうからバッテリーの持ちが悪くなる方向にはあまり持っていかないと思います。というか思いたいですね。。

書込番号:18833174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件

2015/06/02 19:04(1年以上前)

そうですよね。
実機も展示されていませんね。

発売日は6月中旬以降となっていますが、何日辺りに発売されますか?

404SHと402SOで、連続待受時間で比較すると、402SOの方が長いです。

ちなみに404SHはAQUOS Xx、402SOはXperia Z4の型番です。

書込番号:18833222

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件

2015/06/02 21:25(1年以上前)

発売日も6月中旬としか言えないですね。。

それにZ4の方が連続待受時間が長いのは液晶サイズの違いでしょう。

書込番号:18833725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2015/06/02 21:41(1年以上前)

3キャリアのZ3/Z4の連続待受時間。

【docomo】
SO-01G
3G 740時間
LTE 640時間
GSM 570時間
SO-03G
3G 480時間
LTE 470時間
GSM 400時間

【au】
SOL26
3G 770時間
4G LTE/WiiMAX2+ 670時間
SOV31
4G LTE/WiiMAX 2+ 460時間

【SoftBank】
401SO
3G 1010時間
4G 700時間
4G LTE 940時間
GSM 840時間
402SO
3G 590時間
4G 510時間
4G LTE 550時間
GSM 520時間

参考になりますでしょうか?
バッテリーの時実使用時間は、SO-03G、SOV31、402SOの3機種ともに判明していません。

書込番号:18833805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2015/06/13 15:10(1年以上前)

とても参考にになりました。
ありがとうございました。

書込番号:18867196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SoftBank
SONY

Xperia Z4 SoftBank

発売日:2015年 6月12日

Xperia Z4 SoftBankをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング