『テレビ視聴用アンテナコードについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SoftBank

5.2型フルHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テレビ視聴用アンテナコードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SoftBankを新規書き込みXperia Z4 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

テレビ視聴用アンテナコードについて

2015/06/30 13:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SoftBank

クチコミ投稿数:406件 Xperia Z4 SoftBankの満足度4

付属のテレビ視聴用アンテナコードですが
本体から音声を出し視聴する場合は確かに便利なんですが

(イヤホンを挿しイヤホンで音声を聴く場合について)

アンテナコード先にイヤホンジャックが付いてますね
ここにイヤホンを挿しイヤホンを使う物と思ってましたが
本体にイヤホンを直挿してもフルセグまで綺麗に映るんですよ
取説は読んでませんが、取説に通常イヤホンを直挿しでもテレビ視聴可と書いてるなら申し訳ない!

書込番号:18923031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/06/30 14:25(1年以上前)

たぶんイヤホンもアンテナのかわりに
利用することができたはずです。
どこかの書き込みでみたような...
記憶違いなら申し訳ない!

書込番号:18923204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8204件Goodアンサー獲得:767件

2015/06/30 20:19(1年以上前)

FMラジオのとこはイヤホンをアンテナにしてってありますね

テレビ用の方がテレビ電波に強い様にできてるだろうけど、電波強いところじゃどちらでもよいのかもですね

書込番号:18924010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:406件 Xperia Z4 SoftBankの満足度4

2015/07/01 18:52(1年以上前)

ラジオはradikoアプリの方が安定してて良いですね
タイムラグ3分遅れだけど、AMもステレオ音声だし。
あのアンテナコードは本体から音声を出したい時以外はメリット無いですね。
小さい物なのでカバンのポケットに放り込んでます。

書込番号:18926620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z4 SoftBank
SONY

Xperia Z4 SoftBank

発売日:2015年 6月12日

Xperia Z4 SoftBankをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング