『Android7.0にアップデートしてからの不具合』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge 32GB SoftBank

5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android7.0にアップデートしてからの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge 32GB SoftBankを新規書き込みGalaxy S6 edge 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

Android7.0にアップデートしてからの不具合

2017/05/22 16:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:74件 Galaxy S6 edge 64GB SoftBankのオーナーGalaxy S6 edge 64GB SoftBankの満足度4

アップデート後、10日程使用してみまして不具合?の報告です。

ブラウザは主にChromeを使用していますが、ブックマークから一発でページに飛べないことが多々あります。目的のページをクリックし、開こうとする動作は確認できるのですが、瞬間的に閉じてしまいます。もう一度同じ動作をすると開きます。

その関連だと思いますが、Chromeを閉じても裏で別なChromeが開いてると言いますか、Chromeが二つ起動してるような…。上手く説明できなくて申し訳ありません。

Chromeのアップデートをアンインストール後、再起動して更新しても変わりません。

同じ症状の方いらっしゃいましたら、コメントお願いします。

書込番号:20910612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/05/22 19:07(1年以上前)

ハードの問題でしょう

書込番号:20910841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yrayrayさん
クチコミ投稿数:2件

2017/05/26 20:09(1年以上前)

私もアップデート後同じ現象が起きています。
ついでに確認していただきたいのですが、カメラにも不具合が出ていませんか?
アップデートしてからピンボケしてしまい、写真が撮れません…。

書込番号:20920291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件 Galaxy S6 edge 64GB SoftBankのオーナーGalaxy S6 edge 64GB SoftBankの満足度4

2017/05/27 13:30(1年以上前)

>yrayrayさん、コメントありがとうございます。

自分の場合は、カメラのピンボケ等の不具合は確認できませんでした。普段、ほとんど写真は撮らないので断言できませんが、部屋の中で数枚撮ってみましたが特に問題はありません。

この機種も使い始めてそろそろ二年経ちます。Android6.0の頃は不具合もなく、もう一年は使う予定でしたが、7.0に更新後、アプリの強制終了、たまにあるWi-Fi低速化等細かい不具合が多数見受けられます。

今月、新たな夏モデルが複数発表されました。残念ながら、Galaxy S8はソフトバンクでは発売されないようですね。自分的にはAQUOS Rがとても気になっていまして、このままでは浮気してしまいそうです(笑)

書込番号:20921715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yrayrayさん
クチコミ投稿数:2件

2017/05/27 18:48(1年以上前)

うーん、そうなんですね…。
アップデートが原因じゃないのかなあ…。
chromeの方は我慢できますが、写真が撮れないのはなんだかんだ不便なので、ソフトバンクショップでとりあえず修理を依頼してみます。
ソフトバンクのテクニカルサポートセンター(笑)にも電話してみましたが、案の定使いものになりませんでした。(⌒-⌒; )
返信ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:20922369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge 32GB SoftBank
サムスン

Galaxy S6 edge 32GB SoftBank

発売日:2015年 5月29日

Galaxy S6 edge 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング