『バッテリー交換について』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge 32GB SoftBank

5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge 32GB SoftBankを新規書き込みGalaxy S6 edge 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー交換について

2017/06/30 07:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge 32GB SoftBank

スレ主 2197-6hjさん
クチコミ投稿数:426件 Galaxy S6 edge 32GB SoftBankの満足度4

この機種を1年2ヶ月程使用してますが、電池の減りがとても早く待ち受け状態で4、5時間置いただけで10%以上電池減るので朝充電満タンでも夜になると30%ぐらいまで減るので一日2回ぐらい充電しないと電池持たないのでバッテリー交換を検討してますが大体いくらぐらい修理代が掛かるんでしょうか?

この機種は分解しにくいとか聞きますがバッテリー交換料金も割り増しなんでしょうか?
安心保証パックには加入してるので修理代3000円引きにはなると思いますがどうなんでしょうか
Android6.0の時はあんまり気にならなかったですが、7.0にしてから減るの早くなりました。

あんまり使わない時でもかなり充電減るので悩んでます。

回答よろしくお願いします。

書込番号:21006791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2017/06/30 07:56(1年以上前)

以下のリンクの情報から総合して勘案するに1万円位かなと予想します。Softbankには1年以上同一機種を利用し、かつ1年以上継続して「あんしん保証パックプラス」(月額650円)に加入している場合、バッテリー交換にかかる料金が一律3,000円割引となると言う事なので契約状況も確認されてはと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018832/SortID=20784080/#20784080
https://mobareco.jp/a23290/

書込番号:21006819

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 2197-6hjさん
クチコミ投稿数:426件 Galaxy S6 edge 32GB SoftBankの満足度4

2017/06/30 08:01(1年以上前)

回答ありがとうございます。
約1万円ぐらいなんですね。
安心保証パックには加入してるのでそこから3000円引きぐらいなんでしょうかね。

後、Android7.0の電池消耗を抑える良い方法は無いでしょうか?

書込番号:21006828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 2197-6hjさん
クチコミ投稿数:426件 Galaxy S6 edge 32GB SoftBankの満足度4

2017/06/30 17:20(1年以上前)

回答ありがとうございました。
ソフトバンクに問い合わせたら安心保証パック加入の場合は5000円ぐらいでバッテリー交換出来る様なので交換検討して見ます。

書込番号:21007951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge 32GB SoftBank
サムスン

Galaxy S6 edge 32GB SoftBank

発売日:2015年 5月29日

Galaxy S6 edge 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング