『ロリポップ、大丈夫そうですけど?』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロリポップ、大丈夫そうですけど?』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

ロリポップ、大丈夫そうですけど?

2015/07/18 16:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

スレ主 すだなさん
クチコミ投稿数:57件

32ビットだからロリポップは動かないというレビューがありましたが、とりあえず動きはするようですよ。

http://www.androidgamers.org/tips-huawei-honor-6-plus.html

本国では7月中にもアップデート適用との話もありますし、あまりその辺、悲観的になる必要はないのでは?

書込番号:18977352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件 honor6 Plus SIMフリーの満足度5

2015/07/18 20:45(1年以上前)

Android5のが重そうなosなの現状でいいかも。どうですかね?

書込番号:18978108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 すだなさん
クチコミ投稿数:57件

2015/07/19 16:57(1年以上前)

うーん、どうなんでしょう。上の元記事ではパフォーマンスはむしろ上がると書いてありますね。わたしは5.0で拡張されたといわれるカメラ機能(マニュアル・シャッタースピードなど)に興味を持っているのですが、この機種はカメラが特殊ですからねえ。ファーウェイさんがうまく調整してくれればいいのですけれど、、、

書込番号:18980616

ナイスクチコミ!2


HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件 honor6 Plus SIMフリーの満足度5

2015/07/20 21:19(1年以上前)

パフォーマンスは上がりそうですね。

書込番号:18984596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件 honor6 Plus SIMフリーの満足度1

2015/08/13 16:15(1年以上前)

先日メーカーにメール送って尋ねたところ、Android5へのバージョンアップの予定はないというにべもない返事でした。要望が多かったら対応するかもしれないって感じでした。nexus4持っていてAndroid5にしてもサクサク動くしやはりロリポップ対応して欲しいですね。SDカードあってもファイルの移動なんかもできないのは不便で仕方ないですから。

書込番号:19048625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 すだなさん
クチコミ投稿数:57件

2015/09/14 02:19(1年以上前)

既にご存知の方も多いかと思いますが、今月末にロリポップへのアップデートが予定されています。下の記事によると、カメラの機能なども大幅に強化されるようで、たのしみですね!

http://sosukeblog.com/2015/09/13/15410/

書込番号:19138286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング