『ウィジットの更新について質問です。』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウィジットの更新について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ウィジットの更新について質問です。

2015/09/02 20:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

スレ主 Baha11さん
クチコミ投稿数:48件

honor6 Plusに変えたばかりなのですが、天気予報や時計のウィジットを貼り付けても、貼り付けた時は情報を読み込むのですが、暫く経つと更新されません(時計は止まったまま、天気は更新できず予報の表示がされないなど)。アプリによる更新時間設定も確認しております。電波もwi-fiも大丈夫です。そこで質問ですが、皆様のhonor6 Plusはウィジットが更新されていますでしょうか? また、honor6 Plus側でなにか設定が有るのでしょうか? 皆様のご意見を教えて頂けたら幸いです。 宜しくお願いします。

書込番号:19105184

ナイスクチコミ!6


返信する
HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件 honor6 Plus SIMフリーの満足度5

2015/09/02 21:09(1年以上前)

デフォルトですが、天気は更新されてます。ウイジェットはおいてないです。

書込番号:19105330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件 honor6 Plus SIMフリーの満足度5

2015/09/02 22:07(1年以上前)

「世界天気時計」というウィジェットを貼り付けていますが、問題なく更新されています。
わたしの場合、まだ購入して間もないので、とくにデフォルトの状態なのですが…、通信間隔や権限の設定があるのかもしれませんね。

書込番号:19105551

ナイスクチコミ!4


スレ主 Baha11さん
クチコミ投稿数:48件

2015/09/03 08:00(1年以上前)

HTCj2さん、ぷかぷか999さん返信ありがとうございます!

私もデフォルトの状態ですので、まずは初めから入っているものと、「世界天気時計」で試してみたいと思います。
それでもダメでしたら、権限の設定を探してみるのとhonorへ質問してみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19106397

ナイスクチコミ!2


junmaepiさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/03 10:19(1年以上前)

>Baha11さん

エコモードによる原因かもしれませんね、

設定 → 省電力 → 保護されたアプリ → 世界時計をONにする

で試してみてください。

おそらくなると思います。

書込番号:19106641

ナイスクチコミ!3


junmaepiさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/03 10:31(1年以上前)

>Baha11さん

ごめんなさい、操作が間違いました。

正確は

設定 → 省電力 → 右上 詳細な電源情報 → その左下 電力消費アプリ → 画面がオフになった後でも実行を継続 → 世界時計をONにする

です。

試してみてください。

書込番号:19106662

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 Baha11さん
クチコミ投稿数:48件

2015/09/03 15:59(1年以上前)

>junmaepiさん

設定 → 省電力 → 右上 詳細な電源情報 → その左下 電力消費アプリ → 画面がオフになった後でも実行を継続 →ウィジットアプリ

上記の通りウィジットのアプリを何種類か試した所、すべて更新が出来てました!!
モヤモヤしていたものがスッキリ晴れて、気分爽快です!
大変助かりました。感謝の言葉しか出てきません、ありがとうございました。

書込番号:19107324

ナイスクチコミ!3


ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:19件 honor6 Plus SIMフリーの満足度5

2016/06/24 08:36(1年以上前)

これ、保護設定しないとウィジェット更新どころかランチャーにも影響ありますね。
スワイプランチャーがすぐにオフになり使い物にならなかったので悩んでました。
それにしても、デフォルトでタスクキルされる設定なんて分かりづらすぎる…
Androidが難しくて使いづらいと言われる所以ですね( ̄▽ ̄;)

本当にありがとうございます!

書込番号:19981442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング