『電波のつかみは?』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電波のつかみは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

電波のつかみは?

2015/09/02 23:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

スレ主 gakigackyさん
クチコミ投稿数:39件 honor6 Plus SIMフリーの満足度4

近々キャリアからSIMフリーに乗換えを考えています。
LTEならMATE7、3Gならhonor6って思っているのですが、
結局、電波の入り具合で考えたら3Gエリア(FOMA、FOMAプラスエリア)の方がエリアが広いと考えていいんでしょうか?
であるならば、honor6が買いかなって思いますが、どうなのでしょうか?
LTEでの通話っていうのもあるのでしょうか?
質問ばかりで申し訳ないですが、よろしくお願いします。

書込番号:19105775

ナイスクチコミ!1


返信する
HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件 honor6 Plus SIMフリーの満足度5

2015/09/03 12:18(1年以上前)

LTEの通話は大手のものでもってもキャリアがちがったり相手方もvolte非対応の場合使えないので、基本的に意味なし。
hd画質の動画以外はWCDMAハイスピードモードでもって十分ですね。
自分はhonor6plusで3g固定で使ってます。

書込番号:19106849 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件 honor6 Plus SIMフリーの満足度5

2015/09/03 12:31(1年以上前)

LTE速いですが200k縛り入ればおそいがw

カカクコムみるだけならどっちでもって十分。

動画hdみると200k縛りになる。

この機種でもって使うなら3g固定でいい。

十分3mbでる。200kより全然はやいっす。

書込番号:19106888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gakigackyさん
クチコミ投稿数:39件 honor6 Plus SIMフリーの満足度4

2015/09/03 21:39(1年以上前)

HTCj2さん、ありがとうございます。
honor6をうまく使ってらっしゃるようですね。
お使いの地域では圏外はないでしょうか?
私は奈良の田舎に住んでおりますので、電波入り具合が一番気になります。

書込番号:19108272

ナイスクチコミ!2


HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件 honor6 Plus SIMフリーの満足度5

2015/09/06 22:58(1年以上前)

けっこう田舎でもってFOMAplusエリアは強いとおもいます。自分の勤務先は、ドコモの2ghzは不安定な感じ。FOMAplusエリアはばっちしでした。

書込番号:19117527 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 gakigackyさん
クチコミ投稿数:39件 honor6 Plus SIMフリーの満足度4

2015/09/07 06:18(1年以上前)

HTCj2さん、ありがとうございます。
ナイスな情報をありがとうございます。

書込番号:19118022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/12/20 11:19(1年以上前)

はじめまして。
先日、近くの家電量販店でこの機種を知り、検討しております。
やはり、一番気になっているのが「電波」です。
いろいろ調べまくっているのですが、東京近郊の方の口こみが多く、関西の方の口コミを聞きたくて、こちらに来ました。
 私も奈良在住で、大和郡山市(JR郡山駅、郡山イオンが近くにあります)。
 gakigackyさん、その後どうですか?
 是非参考にさせて頂ければと思っております。

書込番号:19420105

ナイスクチコミ!1


スレ主 gakigackyさん
クチコミ投稿数:39件 honor6 Plus SIMフリーの満足度4

2015/12/20 19:57(1年以上前)

こんばんわ。
私は橿原在住ですが、建物の奥まったところでは弱い傾向にありますが、外では電波は非常に良くほとんど4Gの受信になります。
おそらく郡山付近、駅やイオンモールの近くでは電波はいいと思います。
私は完全に3大キャリアから離れ、完全にMVNOだけになりましたが、全く不便なところはないです。
ただ、故障などの対処が未知数なのでその辺を自分で処理できるかが今後の課題かと思っています。

書込番号:19421253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/12/23 08:07(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
橿原市のお住まいだったんですね。
実は、実家が橿原なもんで、そこらへんも気になっておりました。
ほぼ、4Gで問題なさそうなんですね。
3Gでも繋がればいいか〜って思っていましたが4Gが当たり前のように体感できるなら俄然申し込みしたくなりますね。
この度はありがとうございました。

書込番号:19427421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング