『androidアップデート』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『androidアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 androidアップデート

2015/09/30 19:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

今日更新予定と書いてあったのですがまだアップデートしないのかな?

書込番号:19187990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件 honor6 Plus SIMフリーの満足度5

2015/09/30 22:37(1年以上前)

サーバーがパンクしないように順番で配信してるのでは?テスターは無事動作したみたいなので。まあ、朗報は寝て待てですよ

書込番号:19188579 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/01 19:26(1年以上前)

遅い場合には一週間から10日かかるとの事でした。
以下引用です。

http://157.website/655

honor6 plusをAndroid5.1.1ロリポップにアップデートした記事を書きたかったのですが待てど暮らせどアップデートが降りてきません。

9月30日~という案内だったのですぐにできるのかと思っていました。

ファーウェイの電話サポートに聞いてみたところ、9月30日~順次アップデートの案内をするとのことです。

遅くて1週間~10日かかる場合があるらしいので辛抱強く待ちましょう。

書込番号:19190567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件 honor6 Plus SIMフリーの満足度5

2015/10/01 21:43(1年以上前)

情報ありがとうございます。首を長くして待ちますか

書込番号:19190960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/10/01 21:47(1年以上前)

たくさんの回答ありがとうございます(^^)
毎日気になってウズウズしてます(笑)

書込番号:19190975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件 honor6 Plus SIMフリーの満足度1

2015/11/10 19:16(1年以上前)

延期されて10月30日からもう一週間経ちましたがアップデートできましたか?

書込番号:19305681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/11/11 10:00(1年以上前)

まだ来てないです( ´_ゝ`)
遅いのはいいからしっかりと報告してほしい。

書込番号:19307373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件 honor6 Plus SIMフリーの満足度1

2015/11/12 19:56(1年以上前)

うちもまだです。
今回は延期とかはしないってメールで確認しましたが、なんか信用できませんね。
再度メールで問い合わせしましたが、シカトでスルーしています。
フラッグシップモデルというから力入れているかと思っていましたが、次から次へと新しい機種出してるから、置いてけぼりにされてる感じですね。

書込番号:19311265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ronimoさん
クチコミ投稿数:1件

2016/01/11 00:06(1年以上前)

昨日楽天モバイルに変えてきました。
何度アップデートを押してもNGでしたので、ファーウェイのHPに行って色々調べていたら自動アップデートをまたなくても
自宅にPCがあれば、直接アップデートデータをSDにDLして、アップデートアプリの設定からSDから直接アップデートを
選んでやったら、アップデートできましたよ!!

ファーウェイのホームページの製品一覧からhonor6を選んで、サポート情報でDLできます!お試しあれ!

書込番号:19479662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング