スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー
本機を購入しました。
充電なのですが本機は急速充電対応機種なのでしょうか?
チェッカーで見てみると0.8A程度しか出ていません。
他の急速充電対応機種だと1.6Aほど出るので、充電器やケーブルの不良では無いようです。
宜しくお願い致します。
書込番号:19477182
0点
付属の純正ACアダプターの出力は何Aになってるか確認できますか?
1.4Aや1.5A程度であれば急速充電非対応とみて間違いないです
書込番号:19477933 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
itmedia の記事に買い手ありましたが5V 2A出力なので急速充電対応機種で間違いなさそうです
http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1508/21/news046.html
フル充電で3時間以上かかっていたら何かしらの理由で急速充電できていない可能性が高そうです
書込番号:19477961 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
kumakei様
ご回答ありがとうございます。
純正ACアダプターにはDC5.0V 2.0Aと記載がありますので急速充電対応だと思います。
純正ACアダプター、汎用品の2.0A出力アダプターでも、残量10%からの充電開始でも0.8A程度しか出ません。
他機種では問題無いので、honor6本体の不具合の様です。
明日にでもメーカーか、故障に対する保障も加入しているので購入店に連絡してみます。
書込番号:19478020
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/12/07 23:24:15 | |
| 3 | 2018/11/25 9:31:30 | |
| 5 | 2018/05/26 11:17:02 | |
| 13 | 2018/06/02 22:06:58 | |
| 1 | 2018/01/25 21:03:13 | |
| 11 | 2019/12/15 18:33:55 | |
| 1 | 2018/07/20 6:41:39 | |
| 4 | 2017/10/05 17:00:33 | |
| 10 | 2017/09/20 22:12:26 | |
| 10 | 2017/09/21 21:23:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











