『auシムで使うための設定方法を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auシムで使うための設定方法を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

honor6plusでau回線が使えるか試みていますが、うまくいきません。

auLTEシムを入れ、APN(LTE NET用)を設定しましたが、
モバイルデータ通信を利用できません。
他に何か設定が必要なのでしょうか?

アンテナはゼロです。接続できてないようです。
利用可能なネットワークには、ドコモとソフトバンクしかでてきません。

初歩的な質問で申し訳ありませんが、わかる方よろしくお願いします。

書込番号:19505159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27080件Goodアンサー獲得:3009件

2016/01/19 12:58(1年以上前)

稼働保証されていないシムは恐らく無理でしょう
HUAWEIスマホはLTEのみの接続が出来ない機種がほとんどです
やるならAPN typeに"ia"追加しベアラーの"LTE"にする必要有り
https://apn-japan.gishan.net/settings/845_4_ntt_docomo_apn_settings_for_huawei_honor_6.php

書込番号:19505244 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/01/19 15:41(1年以上前)

ありがとうございます。

シムフリー端末にもいろいろあるんですね。au回線で通話できないのは知ってましたが、LTEでデータだけできるかなと思ったのですが…できないみたいですね。勉強になりましたm(_ _)m

書込番号:19505530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:10件

2016/01/29 10:43(1年以上前)

バンド1限定で、LTEも使えそうですけどね〜
APN設定と通信設定次第かと

書込番号:19534997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/01/29 12:34(1年以上前)

私もBand1で使えると思ったんですけどね〜。
2つのAPN(APN:uno.au-net.ne.jp, au.au-net.ne.jp)試しましたがダメでした。
mineoでも試してみましたが、接続できません。

au回線は諦めて、ポケットWi-fiで接続しています。






書込番号:19535247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング