『ダウンロードが遅い』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダウンロードが遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ダウンロードが遅い

2016/01/24 07:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

あるアプリで動画をダウンロードするのですが、wifiで行っても50MB落とすのに20分くらいかかります。
なにが原因でどうすればよいかおしえていただけませんか?
※Wi-Fiやそのアプリのせいではないです。
またダウンロードマネージャーのデータ削除をしてもダメでした

書込番号:19519137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2016/01/24 10:04(1年以上前)

あるアプリ?
Wi-Fiやそのアプリのせいではないです。?

アプリ名と、そのせいではない「根拠」も書いてもらわないと、回答者が答えにくいと思いますよ。
現状では、スマホの不具合じゃないっすか?くらいしか思いつきません。

書込番号:19519459

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:10件

2016/01/29 10:39(1年以上前)

その動画サイトのサーバーが遅いだけかと

通信速度の測定サイトやアプリを使って、その測定結果が遅ければWIFIに問題ありですが、
この機種特有ってか、そのWIFI使用環境(親機や電波状況)に問題ありかと思われます

この機種の不具合で、ある特定アプリだけ遅くなる、常時WIFIが遅いのは可能性として非常に低いでしょう

書込番号:19534987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:35件 honor6 Plus SIMフリーの満足度5

2016/01/30 12:33(1年以上前)

他の方も仰っている様に、本当に回線が遅いのかサーバが遅いのか区別出来ません。
提供して頂いた情報だけでは雲を掴む様な感じで何を申し上げればいいのかわかりません。

一度SPEEDTESTをインストールして回線の速度を計測してみて下さい。

ただ今土曜日の12時台ですが、埼玉県内、楽天モバイル新APNでは12〜15Mbps出ています。

書込番号:19538566

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング