『SoftBankのガラケー銀SIMの使用可能か?』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SoftBankのガラケー銀SIMの使用可能か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SoftBankのガラケー銀SIMの使用可能か?

2016/02/08 10:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

スレ主 ベニラさん
クチコミ投稿数:4件

このスマホをSoftBankのガラケーの銀SIMをSIMカッターでmicroSIMにカットして使用することができますか?

通話ができるようにできたら良いと思っています。ネットはWimax2を使用しています。何か注意点とか指摘などもありましたら宜しくお願いします。

宜しくお願いします。

書込番号:19568266

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27026件Goodアンサー獲得:3003件

2016/02/08 12:39(1年以上前)

ガラケーSIMの為にLTEスマホ買うんですか?
Acer Z200の方が費用対効果が良い
Honorで通話SMSだけしか使えないのに、これ買うメリット無いですよ
(1/29からIMEI制限発動)

書込番号:19568596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27026件Goodアンサー獲得:3003件

2016/02/08 12:41(1年以上前)

Acer Z200使えば標準シムのまま使えます
Geanee FXC-5A、FXC-35でも良い
プラチナバンド使えます

書込番号:19568602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/02/08 18:25(1年以上前)

この機種でガラケーのりかえ割り819円の銀SIMカットして使ってます。
数ヶ月使ってますがそれ以外の請求はありません。
念のためモバイルデータ通信を切っておいた方が無難。

データ通信はWimax2ではなくAterm MR04LNに0SIMとDTISIMで使ってますが。

書込番号:19569336

ナイスクチコミ!2


スレ主 ベニラさん
クチコミ投稿数:4件

2016/02/08 19:43(1年以上前)

>舞来餡銘さん

私ものりかえ割り819円の銀SIMでの使用なので,通話とSMSのみでOKなんです,ネットはWiMAX2なので
いろいろな機種を選んで頂きありがとうございます。

>八日から透過さん

ご指摘ありがとうございます,これでSIMカッターを購入することができます。携帯とスマホの2台持ちはきつかったので助かりました。

書込番号:19569580

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング