『白猫プロジェクトは快適ですか?』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白猫プロジェクトは快適ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 白猫プロジェクトは快適ですか?

2016/03/22 15:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

スレ主 kuro3kuro3さん
クチコミ投稿数:5件

只今3年程XPERIA Aを使用しています。
調子が悪くなってきたのでスペックが高いと言われるhonor6plusの購入を検討しているのですが、白猫プロジェクトは快適にプレイできるでしょうか?
XPERIA Aよりはサクサクプレイ出来ると思って良いのでしょうか?
こちらの機種を使っているプレイヤーの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

書込番号:19718105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
尋士さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/22 19:21(1年以上前)

>kuro3kuro3さん

honor6 plus の3ギガメモリと大画面で白猫プロジェクトをやったらどうだろ…と想像して購入した者です。
個人的にですが、白猫プロジェクトはダウンロードに時間がかかるゲームのように思います。クエストが始まったら高難度クエストで大量の敵が出ない限りカクつくとはあまり感じませんが、同じファーウェイのP8liteでプレイしていた時にはカクつきました。
とある攻略サイトにてファーウェイの端末は表示されていませんが、「人気の端末などのヌルサク端末一覧と改善対策」を見て対策する事で不満なく遊べています。
しかし、電池を物凄く消費するゲームですので、充電しながらプレイすると、カクつきや極わずかですがゴーストタッチが現れます。
熱には弱いです(笑)

書込番号:19718619 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kuro3kuro3さん
クチコミ投稿数:5件

2016/03/22 23:02(1年以上前)

ありがとうございます!
プレイヤーさんからのコメントとても有り難いです(*^^*)
そうなんです。私も大画面でプレイしてみたくてこの機種気になってて…(笑)
スペックはやはり高い機種なんですね。
今の携帯で高難度協力に行くと、コマ送りになったり始まったら敵全滅してたりする事もあったので(_ _;)
ヌルサク改善対策サイトを見て、熱には気をつけつつ、購入してプレイしてみます。
とても助かりました(^o^)!

書込番号:19719486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


尋士さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/23 18:53(1年以上前)

>kuro3kuro3さん
とんでもございません。ちょっとでも参考になればと思います。

書込番号:19721580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング