『がっかりしました。』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『がっかりしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

がっかりしました。

2016/04/04 14:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

2週間前に手に入れて快適に使っていました。
高性能で快適に使っていてすごく満足していました。
しかし、昨日悪夢がきました。客先にてまったく充電できてなく、電池切れでした。
モバイルバッテリーがだめだったと思いましたが、会社に戻って同梱の充電器でも充電できませんでしたので、
こいつがだめののが分かりました。
今度の機種はアメリカ製にします。

書込番号:19757991

ナイスクチコミ!6


返信する
CCYTOKYOさん
クチコミ投稿数:1件

2016/04/04 16:05(1年以上前)

自分も買って1か月だったばかりで急に充電できなくなりました。修理に出されましたか?

書込番号:19758181

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2016/04/04 16:24(1年以上前)

たまたまハズレ個体を引く事もありますから、即ち「悪」評価はどうなんでしょうかね。

勿論、その人にとってはそれが全てですし、「工業製品にアタリ外れは付き物」なんてはメーカーの免罪符にはなりませんが。

中韓製品、スペックと価格の兼ね合いは優れてますから趣味で使う分には悪くないと思いますが、耐久性やら何やらでビジネスで使おうとは思いません。

書込番号:19758215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/04/05 09:34(1年以上前)

端末の不良にあたる確率はともかく、HUAWEIはサポート面まで含めると、他の中台韓のメーカーに比べたらもわりと良いようですけどね。

http://kirakura.net/2015091922/

いずれにせよ、キャリアでないようなSIMフリー端末をメインで使用するなら代替機は予め持っておいた方が良いかと思います。

書込番号:19760302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2016/04/05 18:17(1年以上前)

アメリカ製
モトローラは中華レノボでしょうか?

書込番号:19761392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:28件 honor6 Plus SIMフリーの満足度3

2016/04/06 00:01(1年以上前)

アメリカ製というかメーカーはリンゴのことじゃないですか?

仕事で使うならガラケーと2台持ちでしょう
リンゴだって壊れるときは壊れます。
アフターサービスの差は歴然ですけどね。

書込番号:19762677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:22件

2016/04/09 19:33(1年以上前)

スレ主さんにとっては、悪 評価 私は妥当だと思いますけど・・・。

それと、mitsukikoさんと同感です。このメーカーの対応は、中華メーカーとしては確りとしてました。Mate7の外装修理で出しましたが、期日や連絡対応も、全く問題ありませんでした。

もう、修理には出されたのですかね?

書込番号:19773289

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング