


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー
書込番号:19901191
7点

久々に縛り無しのデータSIMでも対象になっているね。
まあ、これともう一機種以外は相変わらず通話SIM契約のみ半額みたいだけど…
あと、ZenFoneは半額ですらないのね。紛らわしい(苦笑)
書込番号:19901675
2点

(最大)半額セール、(一部機種のみ)データ契約可。
楽天らしいやり口ですね。
しかし、どれだけhonor6余ってるんでしょうか。
書込番号:19901839 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

縛りの無いデータSIMで契約して、即解約してもキャンペーン対象外にはならないでしょうかね?
このスペックでこの価格なら買い替えても良いかなーと考えているのですが、
既に別のMVMOを契約中なので、回線は不要で。(^.^;
楽天に問い合わせして見ようかな…。
書込番号:19902514
2点

>即解約
前回のキャンペーンの時は問題ありませんでしたし、その後の契約に支障が出たって話も聞きませんね。
ただ、事務手数料やら初月の料金やらのトータルコストで考えると、そこまでのお得さは感じない気がします。
実際にMVNOを使いたく、契約先に特に拘りもなく、端末が気に入ってる人ならまぁちょっとはお得かもねってレベルでしょうか。
書込番号:19902668 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>のぢのぢくんさん
レスどうもです。
本体代金+事務手数料+初月費用で26500円ってとこですかね。
同じくらいの価格でDOCOMO白ロムにするのとどちらが良いか…。
悩み所ですね。(@_@)
嫁の使ってる機種がN-04Eで画面も小さいので買い替えてあげようかと。
書込番号:19902697
1点

ありがとうございます。
honor6かSH-RM02か悩みます。
やはりhonor6の方が人気ですかね。
書込番号:19902999
4点

honor6は今後Android6.0までバージョンアップするようだけど、RM02は5.0止まりだろうし、スペック的にもhonorの方が上にはなるからね。
おサイフ・防水とLTEの電波の掴みを重視するならRM02の方だろうね。
書込番号:19903172 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

RM2はhonor6より画面性能や処理速度などがふた回りくらい性能が下回るようです。
書込番号:19903467 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>チモ蔵さん
現在、desire626使用中ですがバッテリーがここまで悪いとは予想外でかなり凹んでいました。
データsim即解約可能で25,000円程度ならかなり惹かれます。
情報ありがとうございます。
書込番号:19907994 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

5月31日 9:59までに手元に届いて開通させなければキャンペーン対象外らしいです。
そして
「現在、多数のお申し込みをいただき、発送日が遅れる可能性がございます。」
これから注文する方はご注意ください。
書込番号:19911003
3点

申し訳ございません。
先ほどの回答はチャットによるものなのですが、信じられなかったので電話しました。
その結果、WEB上で9:59までに申し込めばキャンペーン対象だと断言していただきました。
なので
5/31 9:59までに申し込み→キャンペーン対象
6月到着→6月分から請求のため、初月無料で6月分は無料になるとのことです。
在庫があることが前提ですが
5月中旬に申し込むよりギリギリに申し込んで6月に届いた方がお得かもしれませんね。
書込番号:19911061
3点

>Fervor777_777さん
情報ありがとうございます!注文いたしました。
(今日13時)注文確認メールでは特に遅延するとの
記載はなくステータスは出荷準備中になっています。
>みなさま
スレタイトルとはずれるかもしれませんが、ネットの
情報では保護フィルムが付いてたとか、カバーが
付いてた等の情報がありますが、今回はこの類いの
おまけはあるんでしょうかねぇ?
ご存知の方が居られましたら情報いただきたく思います。
書込番号:19914551 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>太陽水さん
純正レザーカバーが付いてきましたよ!
本体と同色の物です。
楽天モバイルのサイトにもキャンペーンの記載がありますね。
保護フィルムは本体の付属品のようなので、
必ず付いているのではないですかね。
書込番号:19915795
3点

>チモ蔵さん
ありがとうございます!モノがくるまえに別で頼んでおこうかと思いましたが必要なさそうですね。情報、感謝です!
書込番号:19916077 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

買おうかと思ったのですが、注文の途中でSIMがないとかで注文できませんでした。
データのみのSIMが欲しかったのですがSMSや音声付きとかもなし。
売る気あるんだろうか.....
書込番号:19918455 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

メーカー公表のスペックに誤りが無いとしたら、
いくら安くとも、LTEのプラチナバンド〜 docomo 800MHz(Band19),Soft Bank 900MHz(Band8)〜に対応していない時点で、私は要りません。
素直に GR5を選ぶべきかと…。
書込番号:19929580
6点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2018/12/07 23:24:15 |
![]() ![]() |
3 | 2018/11/25 9:31:30 |
![]() ![]() |
5 | 2018/05/26 11:17:02 |
![]() ![]() |
13 | 2018/06/02 22:06:58 |
![]() ![]() |
1 | 2018/01/25 21:03:13 |
![]() ![]() |
11 | 2019/12/15 18:33:55 |
![]() ![]() |
1 | 2018/07/20 6:41:39 |
![]() ![]() |
4 | 2017/10/05 17:00:33 |
![]() ![]() |
10 | 2017/09/20 22:12:26 |
![]() ![]() |
10 | 2017/09/21 21:23:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





