『pokemongo ログインエラー』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『pokemongo ログインエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

pokemongo ログインエラー

2016/08/15 04:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:40件

honor6plusはpokemongo対象機種で動作出来るのですが、
GPSを検索しているのかログイン後の画面から
進まない現象が出ます。
アプリを終了して再起動すると動作したり同じ
現象だったりしますが個体の問題でしょうか?

書込番号:20115834

ナイスクチコミ!0


返信する
gananさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/15 07:25(1年以上前)

>KKのパパさん
同じ現象あります。
ログインしづらいのは、ポケモンGOのサーバーの問題ではないかと思って、繋がるまで何回も接続を繰り返してます。

書込番号:20115970

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/08/15 07:33(1年以上前)

>KKのパパさん

時間を置いて再試行すれば、それでも駄目でも何回か試行すれば、きっとうまくいくと思います。

ログインIDを設定して、最初のGPS探索の時間は、わたしも不安でしたが、三回目でうまく行きました。

書込番号:20115981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/08/15 13:41(1年以上前)

前に質問したものです。
うちのも時々ログインできなくなることがあり
何度かトライすればできるみたいです。
ちなみに家族のZenfone5とhuaweiG620はそういった現象はないので
機種の問題かと思います(両方とも非対応機種ですが・・)
電波の関係なのかなとも思いますがわかりません。

書込番号:20116656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2016/08/15 16:25(1年以上前)

ganan様
papic0様
yawaraka215様

やはり同じ現象が出るんですね。
だとすると、残念ですがこの機種との相性ですかね。SIMの種類と言う事は無いですかね?
私はfreetelを使ってます。
ただ、別にfreetelのSIMでpriori3sを使って
ますがそちらは大丈夫です。

書込番号:20116969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング