『softbankのiPhone5sのSIMをそのままこの端末で使えますか?』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『softbankのiPhone5sのSIMをそのままこの端末で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

スレ主 Airnさん
クチコミ投稿数:1件

iPhone5sからこの機種に変えようか悩んでいてSIMカードをそのまま差し込んでも使用することはできますか?またiPhone5sのSIMカードをMicroSIMに変換するアダプターを付けた場合でも使えますか?

書込番号:20371250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27076件Goodアンサー獲得:3009件

2016/11/07 22:46(1年以上前)

APN設定しないと絶対無理です

書込番号:20371821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ICHIRO73さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:46件

2016/11/08 14:24(1年以上前)

APN設定はもちろんですが、お使いのSIMが、honor6Plusで使えるか否かは、そのSIMの通信方式が端末と合っているかにもよります。
FDD-LTE: B1/B3/B7
TDD-LTE: B38/B39/B40
UMTS: B1/B6/B8/B19
TD-SCDMA: B34/B39
GSM: 900/1800/1900

ただし、Softbankはちょっと特殊で、3キャリアの中でも一番SIMカード種類が多いキャリアです。
同じSoftbank発売された端末でも、iPhoneのSIMはそのままアンドロイド端末には使えないです。同じnanoサイズのSIMカードでも、iPhone向けとアンドロイド向けがあるそうです。
念のため、一度SoftBankに確認したほうがいいかと思います。

書込番号:20373615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27076件Goodアンサー獲得:3009件

2016/11/08 17:03(1年以上前)

一応、シム差しただけだと通話SMSは可能

データ通信はAPN設定すればWCDMA BAND1,8対応
LTEは基本的にBAND1,3ですね

書込番号:20373922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング