『楽天が安いのに、ヤフオクが下がらないのはなぜ?』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天が安いのに、ヤフオクが下がらないのはなぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:26件

購入検討中です。
フリーで使いたいのでヤフオクからの購入も検討ですが楽天のキャンペーンも魅力的です。

楽天が安いのに、ヤフオクが下がらないのはなぜなのでしようか?
キャンペーンには裏があるのですか?
素人で済みますが宜しくお願いします。

書込番号:20402983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/11/17 21:58(1年以上前)

転売者とかより特値で仕入れ販売しているのでは?

書込番号:20403000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/11/17 23:16(1年以上前)

楽天モバイルのキャンペーンは原則SIM契約必須になります。

端末本体9,600円(税別)は一見すると安く思われますが、通話SIM契約のみ対象の為、利用月から12ヶ月以内に解約すると解約金9,800円がかかります。
また、解約しても違約金がかからないデータSIM契約だと現在では端末代14,600円と割安感は薄くなります。

あと、端末代以外にSIM発行の事務手数料3,394円が別途かかり、さらに契約日の当月15日以降の解約だと翌月解約になる為、プラス1ヶ月分余計に基本料金がかかることになります。

ヤフオクではこの様な制約が無く売りきりの為、価格がさほど安くなっていないのもあると思います。

書込番号:20403321

ナイスクチコミ!3


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/11/18 10:26(1年以上前)


訂正します。
>契約日の当月15日以降の解約→解約申込み日が当月16日以降の場合

書込番号:20404341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2016/11/18 21:35(1年以上前)

>mitsukikoさん
>jm1omhさん
皆さん、ありがとうございます。
データsimで使いたいので、
再検討中です
でも、コストは良いと感じます

書込番号:20405988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/18 22:19(1年以上前)

楽天モバイルのキャンペーンで、どこを探しても、この機種が、9800円とか出てないのですが、どこにあるのか?教えていただけませんか?

書込番号:20406130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor6 Plus SIMフリーの満足度5

2016/11/18 23:58(1年以上前)

>川崎ムネリン大好きさん
通話SIM一括9600円(税別)
データSIM一括14600円(税別)
http://mobile.rakuten.co.jp/campaign/discount_sale/?l-id=top_carousel_sp_campaign_0201_discount_sale#honor6plus

書込番号:20406442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/19 14:24(1年以上前)

>warrior77riotさん

ありがとうございました。わかりました。

今は、在庫切れみたいですね。

書込番号:20407984 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング