『無駄な容量は省きたい』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無駄な容量は省きたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

無駄な容量は省きたい

2017/03/26 14:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:24件
機種不明

消していいのか悪いのか

使わないファイルを削除していたところ、
更新した時のファイルがありました。この場合、
失敗してそのままにしたフォルダか、更新したフォルダなのか、わかりません。上のPEなんちゃら
というフォルダは消してもなにも変わらないでしょうか。

ちなみに、自分は5.1です。
前は6.0で使っていたのですが、水没させてしまい、新たな端末では5.1にだけ更新しました。
SDカードは同じものを使っています。

書込番号:20768598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2017/03/26 14:39(1年以上前)

「PE-TL10C900B336.zip」は5.1.1へのアップデートのためにダウンロードしたファイルなので、削除しても問題はないですよ。

書込番号:20768643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2017/03/26 16:11(1年以上前)

返信ありがとうございます。
私が今使ってるのは、5.1ですが、消しても問題ないのでしょうか?また、消していいのは上の方でしょうか?

書込番号:20768870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2017/03/26 17:49(1年以上前)

アップデートは終わっているのですから、アップデートに必要なファイルをこのしておく必要はありません。楽曲以外は削除しても問題はないでしょう。

書込番号:20769103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2017/03/26 20:44(1年以上前)

なるほど、ありがとうございます!
アップデートに使ったフォルダは、
見えないという事ですね?

書込番号:20769507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2017/03/26 21:37(1年以上前)

>しゃちょう225さん

******.mp4.crdownload(547MB)はChromeブラウザでダウンロード中断された動画ファイルです。
******.mp4という名前に変更すれば動画再生アプリで閲覧可能になるかと思います。もし不要なら削除すれば0.5GBの容量節約になりますね。

書込番号:20769655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:118件

2017/03/26 21:49(1年以上前)

UPDATE.APPもPE-TL10C900B336.zipもソフトウェアバージョンを変更するために必要なファイルであって、バージョンアップ後には使用しないファイルだと思います。
なので、削除しても問題ないでしょう。
>>アップデートに使ったフォルダは、見えないという事ですね?
いえ、使い終わったフォルダであるので、もう使うことはないファイルが見えているということになりますね。
本体のかなり根本的なところのファイル(見えないもの)がバージョンアップの操作により変化してバージョンアップ自体は終了しています。
このファイルの削除をしても起動しなくなるなどといったことはないでしょう。

書込番号:20769691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2017/03/27 23:32(1年以上前)

よくわかりました!ありがとうございました!

書込番号:20772506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2017/03/27 23:32(1年以上前)

わかりやすいです!ありがとうございました!

書込番号:20772508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2017/03/27 23:34(1年以上前)

なるほど。動画を消そうか迷ったのですが、
一度見てから消すことにしました。名前を変更して見てみようと思ったのですが、ファイルアプリから見ても、見つかりません。どうすれば動画を視聴することができますか?(名前の変更)

書込番号:20772516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2017/03/27 23:41(1年以上前)

>しゃちょう225さん

>>ファイルアプリから見ても、見つかりません。

本体/SDカード何れかの【Download】フォルダの中にありませんか?

書込番号:20772540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング