ビートウォッシュ BW-D11XWV
- 強い遠心力を生み出す高速回転と循環流量毎分約50Lの大流量シャワーで高いすすぎ性能を実現した、「ナイアガラすすぎ」機能を備えた縦型洗濯乾燥機。
- 高い洗浄力を実現する「[温水]ナイアガラ ビート洗浄」を搭載。洗剤の酵素パワーを活性化させる「温水ミスト」機能により衣類に付いた黄ばみまで落とす。
- 強化ガラスで傷が付きにくく、凹凸やすき間のないフラット形状の「ガラストップデザイン」を採用。衣類の出し入れや操作のしやすさに配慮している。



洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D11XWV
ビートウォシュを買いたいと思ってますが、簡易乾燥付きと乾燥付きとどちらかがお薦めか知りたいです。
書込番号:19419525 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

「簡易・・・」
ってのは、単に脱水コースが30分くらい続くイメージです。
個人的には、こんな機能使う人がいるのかわかりません。
衣類を乾かしたいなら、「乾燥機能付き」洗濯機で。
書込番号:19419594
7点

オススメというよりも、単に機能の違いです。
選び方は、
乾燥したい→乾燥付き
乾燥は要らない→簡易乾燥
となります。
乾燥付きといっても、縦型では、シワが付きますので、タオル、靴下、下着だけにしたほうがよいでしょう。
私なら、乾燥の付いていないタイプを選んで、普通に干して、扇風機を当てて乾かします。そのほうが早く乾くし、痛みも少ないです。
乾燥を使うということは、生地が痛むことを受け入れるということだと思ってください。
書込番号:19419945
5点

カタログにもはっきりと記載されていますが簡易乾燥機能はあくまでも化繊製品のみが対象で
換装できる容量もかなり少ないです。
機種は古いですが以前に試した事がありますが正直生乾きなのであまりお薦めの機能とは
言えないものですね。
書込番号:19419972
5点

浴室乾燥機があれば、簡易乾燥をお勧めします。
縦型の乾燥で満足できるのはタオルと下着くらいです。
うちは基本天日干しです。
雨の日は浴室乾燥機で3時間ぐらいかけて乾燥しています。
1日2回洗濯しているので、干しきれない分のタオルの乾燥にと考えて、
洗濯乾燥機を買いましたが、結局1回も使っていません。
乾燥機能を使用しなくても排気フィルターにほこりがたまるので、
そのぶん掃除に手間がかかるようになりました。
次回は簡易乾燥にします。
職場でタオルの洗濯に5kg縦型洗濯乾燥機を使用していました。
4時間もかかりましたが、柔軟剤なしでふわふわの仕上がりでした。
梅雨の時期はタオルも洗濯槽もかびることもなく満足していました。
次の洗濯機は担当者のミスで、簡易乾燥機(タオルが乾燥できるとかんちがいしたため)となり、
干す手間と場所、生乾き、洗濯槽のカビと不便です。
早く壊れて買い替えすることを願っています。
書込番号:19420478
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ビートウォッシュ BW-D11XWV」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2019/02/12 13:28:32 |
![]() ![]() |
1 | 2018/09/26 15:49:04 |
![]() ![]() |
1 | 2018/08/06 19:57:57 |
![]() ![]() |
6 | 2022/09/02 13:48:51 |
![]() ![]() |
3 | 2017/01/28 20:40:47 |
![]() ![]() |
7 | 2017/03/01 18:28:02 |
![]() ![]() |
0 | 2016/07/24 18:11:39 |
![]() ![]() |
3 | 2016/07/22 9:42:28 |
![]() ![]() |
6 | 2016/07/01 23:06:54 |
![]() ![]() |
1 | 2016/06/23 23:04:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





