『決めかねています。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-D8WVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D8WV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D8WVとビートウォッシュ BW-DV80Aを比較する

ビートウォッシュ BW-DV80A
ビートウォッシュ BW-DV80Aビートウォッシュ BW-DV80A

ビートウォッシュ BW-DV80A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月18日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D8WVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8WVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8WVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8WVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8WVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8WVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8WVのオークション

ビートウォッシュ BW-D8WV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2015年 6月20日

  • ビートウォッシュ BW-D8WVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8WVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8WVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8WVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8WVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8WVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8WVのオークション

『決めかねています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D8WV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D8WVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D8WVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

決めかねています。

2016/02/23 22:49(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8WV

スレ主 kazurina24さん
クチコミ投稿数:7件

日立の ビートウォッシュ BW-D8WV、panasonicのNA-FW80S2-N、日立のヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lで迷っています。
求めることは
深夜使いたいので静音です。あとは洗浄力が備わっていればいいぐらいです。

他にもいい製品があったら教えてください。
宜しくお願い致します。

書込番号:19622946

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10648件Goodアンサー獲得:693件

2016/02/23 23:13(1年以上前)

水を使う以上、水流に伴う音は出るけど、ダイレクトドライブ駆動式であるならば静かだと思います。たぶんほとんどのこのランクだとダイレクトドライブのような気がするけど、書いてあるメーカーとそうでないメーカーとあるからどっちなんだかわからないです。
脱水の時は、振動と音はしますょ。芝製のを使っているけど、DDは静かだと感じます。

書込番号:19623086

ナイスクチコミ!4


m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2016/02/24 17:16(1年以上前)

深夜に使うということで、音を一番重要視するのであれば、ドラム式は選択肢から外れます。
洗いのときは気にならないですが、そのあとの工程でかなり振動します、音もします。デカイダンパーが中に付いてますが、それでも下の階や他の部屋に伝わるでしょう。
縦型のほうがいくらか良いです。あとは、建物の作り次第です。木造とか軽量鉄骨系の建物ですと、どの洗濯機でも深夜帯は入居者間のいざこざにつながります。

書込番号:19625312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:965件

2016/02/28 10:35(1年以上前)

kazurina24さん こんにちは

 3機種とも洗濯乾燥機ですが!乾燥についての条件などないですが?!
どの様に使用する予定ですか?

乾燥の仕上がりで選べばドラムがトップですが!
低運転音で選択するなら、候補から外れます。

運転音の静かさで選ぶなら、東芝のDDモーター(ダイレクトドライブ)搭載のAW-8V3Mなんかが候補かと

書込番号:19639011

ナイスクチコミ!5


スレ主 kazurina24さん
クチコミ投稿数:7件

2016/02/28 10:46(1年以上前)

>デジタルエコさん
条件については特にありません。

日常の衣類を乾燥出来ればいいと思ってます。
出来たらふんわりすればいいとは思ってますが...

書込番号:19639054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D8WV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D8WV
日立

ビートウォッシュ BW-D8WV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

ビートウォッシュ BW-D8WVをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング