『不具合が解消せずに困っています。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-8WVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-8WV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-8WVとビートウォッシュ BW-V80Aを比較する

ビートウォッシュ BW-V80A
ビートウォッシュ BW-V80Aビートウォッシュ BW-V80A

ビートウォッシュ BW-V80A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月18日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-8WVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8WVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8WVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8WVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8WVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8WVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8WVのオークション

ビートウォッシュ BW-8WV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2015年 6月20日

  • ビートウォッシュ BW-8WVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8WVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8WVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8WVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8WVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8WVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8WVのオークション

『不具合が解消せずに困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-8WV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-8WVを新規書き込みビートウォッシュ BW-8WVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

不具合が解消せずに困っています。

2016/05/07 08:29(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8WV

クチコミ投稿数:47件

去年、買い換えたんですが、3ヶ月程して小さな不具合が出ました。
具体的にはメロディー・ブザー音が勝手に切り替わる。そして、問題なのが予約が出来ないことが時々あることです。
ほぼ毎日予約運転をするのでサービスに連絡したところ、新品に取り替えてもらいました。

ところが、4ヶ月程してまた同様の症状が出始めました。今回の新しい症状として「いつの間にかチャイルドロックが入っていた」が加わりました。チャイルドロックをする環境にないので、やり方さえ知りませんでした。メロディー変更操作は触った事もないボタンなので間違うことはないと思います。
サービスに連絡すると今回は「基盤交換をする予定」とのことです。

この一連のトラブルで気付いた点は、予約ができなかった時は「120分つけおき洗い」の時だけのような気がしてきました。
サービスがきてもエラー履歴がなく、その場で症状が確認できないので困っています。
以前は乾燥機能付きのビートウォッシュを使っていましたが、こんなことは一度もありませんでした。
私はプログラムにバグがあるような気がしてならないのですが、同じ症状を経験された方、何か情報をお持ちの方いませんか?

書込番号:19853311

ナイスクチコミ!8


返信する
sibazukiさん
クチコミ投稿数:15件

2017/04/03 11:55(1年以上前)

しまだいさんの投稿からずいぶん時間が経っていますが、同じ症状が起きてるので投稿します。
設定を変えていないのに、いつの間にか、
『チャイルドロックがかかっている』
『スタート音がメロディーからピー音に切り替わっている』
『脱水が高速モードに変わっている』
となっていました。
不思議でなりません。
日立のお客様センターに電話したところ、一時的なエラーの可能性がある、というだけで、
「他にこのような症状は、報告されてないか」と尋ねましたが、「他にはない」との回答でした。
その後、こちらに同じ症状が報告されているのを発見し不安になりました。
その後、しまだいさんがどうなったのか気になるところです。

書込番号:20789448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件

2017/04/03 21:10(1年以上前)

sibazukiさん、結局、直る可能性が低いので基盤交換はしませんでした。
私の場合は120分つけおき洗いをやめてから、おかしな動作はなくなりました。
今は普通に使っていますが、120分つけおき機能はないものとして諦めました。
サービスでくる人は子会社や孫会社の人なので日立本社には情報は伝わっていないようです。
最初はクレーマーみたいに扱われていて不快でしたが、「私は日立のファンで洗濯機の他に冷蔵庫、電子レンジ、炊飯器、テレビも日立です。」と言ったらあからさまに態度が変わりました。

書込番号:20790497

ナイスクチコミ!1


sibazukiさん
クチコミ投稿数:15件

2017/04/04 09:37(1年以上前)

しまだいさん、返信ありがとうございます。
基盤交換はされなかったのですね。
120分つけおき洗いが使用できなくなったのは残念でしたね。ただそれ以外は普通に使用できているとの事で、ひとまず安心いたしました。
でも、何か、不具合を含んでいる事に間違いないのかなぁと少し心配ではあります。
私の場合も使用に支障はないので、とりあえず、このまま使ってみて、再度おかしくなった時には点検なり修理なりしてもらおうと思います。量販店の5年保証も付いてますし。
私もエアコン、掃除機、テレビと日立製品を使っており、割と好きです。

書込番号:20791531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-8WV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脱水のみ使用。 5 2016/11/27 15:15:15
初期不良で困っています 5 2016/07/23 21:48:39
脱水からほぐし運転に移る時の音 2 2016/06/07 7:02:28
問題無し 0 2016/05/21 16:04:52
柔軟剤の効きについて 1 2016/05/15 0:24:06
不具合が解消せずに困っています。 3 2017/04/04 9:37:49
フタ 3 2016/05/05 12:05:29
お湯取りができなくなりました。 4 2016/07/06 16:59:56
ビートwashD11XWVと8WVについて 2 2016/04/23 14:56:37
お安く買えて大満足です。 0 2016/04/20 16:55:34

「日立 > ビートウォッシュ BW-8WV」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-8WV
日立

ビートウォッシュ BW-8WV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

ビートウォッシュ BW-8WVをお気に入り製品に追加する <537

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング