『排水の溢れ悩み』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-7WVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-7WV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-7WVとビートウォッシュ BW-V70Aを比較する

ビートウォッシュ BW-V70A
ビートウォッシュ BW-V70Aビートウォッシュ BW-V70A

ビートウォッシュ BW-V70A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月18日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-7WVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7WVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7WVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7WVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7WVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7WVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7WVのオークション

ビートウォッシュ BW-7WV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2015年 6月20日

  • ビートウォッシュ BW-7WVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7WVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7WVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7WVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7WVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7WVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7WVのオークション

『排水の溢れ悩み』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-7WV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-7WVを新規書き込みビートウォッシュ BW-7WVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

排水の溢れ悩み

2015/12/29 14:45(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7WV

クチコミ投稿数:2件

数年前にビートウォッシュBM-70MVE8を購入しましたが、検索の結果どの機種にも該当しないとのことですので、この機種で質問しております。ご指導頂ければ助かります。
 さて、私のアパートは築30年でかなり古めの建物です。したがってインフラもその当時のものです。上記の洗濯機ですが、排水の際に時間短縮のためか、排水が強制的に行われます。その結果、排水の後半は排水溝から水が溢れ、洗濯場が水浸しになる事がしばしばあります。 この現象は以前の洗濯機ではありませんでした。当然、排水溝の浚い、滑り落し、排水溝上蓋の洗浄はしております。 排水流量の調整が可能なものなのか何方か教えて頂けませんか? 出来るなら溢れない方法を! 宜しくお願いします。

書込番号:19443609

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2015/12/29 15:40(1年以上前)

排水調整なんて聞いたことないです。
洗濯量はそのままで排水は少なくってこと?

びちゃびちゃのままになりませんか?

というか…試運転の時等はどうだったのでしょうか?
結構な排水量だと思いますが。

書込番号:19443710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


yo-mさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:107件

2015/12/29 16:04(1年以上前)

 現状は洗濯機用の排水口や下水管の流れが悪く、能力が足らずに溢れてしまうって状態なのでしょうか?、
 古いと言っても洗濯機の排水が溢れてしまう設計って事は、流石に無いと思うので下水管の詰まりなら高圧洗浄して貰ったりして能力を回復させるのが一番だと思います。それが出来ないとなれば、溢れるよりは増しだから、自分だったら排水ホースの途中をクランプで潰して流量絞るかも(笑)。

書込番号:19443767

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2件

2015/12/29 16:58(1年以上前)

yo-mさん 早速の返信に感謝致します。 私の困った状況は文面からほぼ100%理解されていると思います。ありがとうございます。
さて、対策ですが、高圧洗浄機の持ち合わせはありませんので、トイレの詰まり改善吸盤等で先ずは試して見ます。 その後に高圧洗浄を通常の水道ホースを引き込みお手製の道具でトライしてみます。又、再度パイプユニットで配管の内部洗浄をします。 最後にクランプは検討致します。
色々アドバイスありがとうございました。


書込番号:19443892

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2015/12/29 17:14(1年以上前)

初歩中の初歩のアドバイスが必要だったのか…

書込番号:19443929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2015/12/29 21:45(1年以上前)

知久30年のアパートなんですね!

まず通路に排水升はありますか?

1枚目画像:トイレの汚水桝

2枚目   :洗濯・洗面・浴室・台所の雑排水升

の画像です。

多分、油と髪の毛が絡んで詰まってるのでしょう。

2枚目画像のエルボを外し、中の油と髪の毛を掬いましょう。

これで問題は解決します。

被害被るのはいつも1階の人なんですよね。

汚くて嫌なら不動産屋さんにいいましょう。

高圧洗浄かけてもらえますよ。

先ずは

参考まで

書込番号:19444635

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-7WV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
糸くず 2 2018/01/18 10:30:11
洗濯槽上面のキズ 0 2017/02/26 8:38:09
内蓋はあるますか? 2 2016/08/01 11:01:09
洗濯スタート後に一時停止で水量増やせますか? 3 2016/06/26 14:43:49
洗濯終了後の異音について 2 2016/06/11 23:46:21
格安ゲットしました。 5 2016/07/03 16:33:20
糸くず 1 2016/06/19 17:39:05
特価でした 3 2016/02/20 20:11:27
8年前の同機種との比較 1 2016/02/04 19:06:11
安かった? 10 2016/07/01 20:06:27

「日立 > ビートウォッシュ BW-7WV」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-7WV
日立

ビートウォッシュ BW-7WV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

ビートウォッシュ BW-7WVをお気に入り製品に追加する <588

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング