『長期保証って、意味がないのかも…。』のクチコミ掲示板

2015年 6月26日 発売

QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル

  • Apple製品対応のインイヤー型ノイズキャンセリング・イヤホン。2つのマイクで騒音を検知し、騒音とは逆位相の音波を発生し騒音を相殺する。
  • 迫力の低音を可能にする「TriPortテクノロジー」や、より自然で忠実な音質を再現する独自の「アクティブ・イコライゼーション」を搭載。
  • 「ノイズキャンセリングモード」と、ヘッドホンを外さずに周囲の音を聞き取りながら音楽を楽しめる「Awareモード」を切り替えられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの価格比較
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのレビュー
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのクチコミ
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの画像・動画
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのピックアップリスト
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのオークション

QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月26日

  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの価格比較
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのレビュー
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのクチコミ
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの画像・動画
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのピックアップリスト
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル

『長期保証って、意味がないのかも…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル」のクチコミ掲示板に
QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルを新規書き込みQuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信6

お気に入りに追加

標準

長期保証って、意味がないのかも…。

2017/03/30 11:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル

クチコミ投稿数:1件

ビッグカメラの長期保証に入っています。ちょうど2年くらいで不具合あったので修理を依頼したところ、回答が以下のようなものでした。
「 ご指摘症状を確認致しました。申し訳ありませんが、ご指摘の皮膜カバー破れはBOSE様では、1年以内では自然に故障したと判断された場合は保証で修理をさせて頂く場合もございますが、あくまで1年以内の時の判断の為、今回の関して自然故障であると判断する書面を頂く事はできませんでした。従いましてビック長期保証対象外の内容となりますので、有償での本体交換となります」

1年以内なら自然故障で対応するけれど、それ以上は対応しない。と読んだのですが、そうだとすると長期保証の意味がないと思います。
他の解釈ありますか?

書込番号:20778812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2017/03/30 11:25(1年以上前)

もっともです。ビックの長期保証は意味ありませんね。

書込番号:20778824

ナイスクチコミ!7


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/03/30 11:30(1年以上前)

>まいっぽさん こんにちは

症状など文面から理解できます。要は長期保証の保証内容がどのようになっているか?ですね。

具体的に言いますと、どんな不具合も対象になるのか?使用することでの消耗(多分今回の場合)は対象にならないのか?
記載されてると思われますので、ご一読ください。

書込番号:20778832

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:64件

2017/03/30 12:32(1年以上前)

メーカー保証内ならビックカメラに課金すれば延長保証するってことですね。

この内容だとメーカー保証期間の1年以内であってもメーカーが自然故障(劣化?)と認めてないので保証はきかなかったということですかね?

そうならビックカメラの延長保証が無意味というよりも、Boseの保証の自然故障の適応のハードルが高くてメーカー保証が無意味てことじゃないですか?

書込番号:20778950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:64件

2017/03/30 12:37(1年以上前)

すみません読み違えてました。ビックカメラが故障の確認をBoseに依頼したが自然故障の保証期間を過ぎているので診断自体をしてもらえなかったということですね。

これじゃ延長保証とは言えないですね。使えないです。

書込番号:20778972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


cazainさん
クチコミ投稿数:10件

2017/04/02 11:12(1年以上前)

BOSEの断線しやすいコードへの自己対応策はないってことなんですかね〜

他の安いモデルを3年スパンで交換対応してもらって使ってきましたが
この製品も同様のようで購入躊躇ってます。2〜3年ごとにイヤホンに1万5千円はきついですよね

BOSEにはコードの材質から見直して、断線ビジネスやめてもらいたいですね

書込番号:20786829

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6940件Goodアンサー獲得:536件

2017/08/28 21:38(1年以上前)

ビックカメラで買わずに、Amazonが直接販売している状況で、別途費用を要する「ヤマト延長保証プレミアム(普通の延長保証はメーカーの基準)」を付けられる場合は、物損対応可能なのでAmazonから買われた方が良いです。


それにしてもBoseの殿様商売気質は、私がホームやカーオーディオやっていた昔から殆ど変っていませんね。
モニター用ヘッドフォン&イヤホン購入+モニター用スピーカーに限定してしまうと、避けるべきメーカーの一つだと思いますが・・・

書込番号:21152478

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル
Bose

QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月26日

QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング