『バッテリーは交換出来るタイプですか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーは交換出来るタイプですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーは交換出来るタイプですか?

2015/07/08 07:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

スレ主 果汁99%さん
クチコミ投稿数:351件

カタログ等を見てもよくわからないのですがバッテリーは自分で取り外せて交換できるタイプなのでしょうか?
それともメーカーに出さないと交換出来ないタイプのものでしょうか?

お使いの方つまらない質問ですがよろしくお願いいたします。

書込番号:18946696

ナイスクチコミ!4


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/07/08 08:14(1年以上前)

交換不可

書込番号:18946723

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/07/08 08:26(1年以上前)

カード類は横からトレイを引き出して出し入れするタイプ。
よって裏ブタを開けるという機器ではないね。
私はバッテリー交換は簡単ではなく、やると保証が切れると思う。

先日気になる機能のことがあってメールで問い合わせしました。
翌日返事が返ってきて、非常に助かりました。
メールで問い合わせるのが良いと思うよ。

書込番号:18946756

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/07/08 08:29(1年以上前)

バッテリーは、交換できないタイプのようです。
次のサイトのスペックのところにバッテリー容量2200mAh(交換不可)との記載があります。
【参考】 
http://ascii.jp/elem/000/001/020/1020494/

書込番号:18946763

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 果汁99%さん
クチコミ投稿数:351件

2015/07/08 09:47(1年以上前)

皆様、早々の書き込みありがとうございます。

P7の仕様表には一体型とあり、こちらのP8の仕様表には特に記載が無かったのでもしかしたら交換できるタイプかと
期待したのですが交換できないタイプみたいですね。

参考になりましたありがとうございます。

書込番号:18946893

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <578

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング