スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー
LINEやfaebookでメッセージを受け取った際に、タイムリーにバイブレーションが鳴る設定方法を教えてください。
現状では、以下の設定にしていて、LINEのアプリ起動時にバイブレーションが鳴るのみです。
LINE側
・通知設定のバイブレーション : ON
・画面オン/オフ時のポップアップ表示 : フル
P8lite側
・通知マネージャーのLINE : ステータスバー、バナー、ロック画面をON
以上、どなたか教えていただけませんか。
書込番号:18961753
1点
設定→省電力→保護されたアプリ で画面OFF時にも動作させたいアプリを選択
書込番号:18962507
![]()
5点
>LINEのアプリ起動時にバイブレーションが鳴るのみです。
私のでは、たまに通知されない時もありますが、大半はリアルタイム通知されています。
とくに設定をいじった訳でもなく、LINEをインストールした時のデフォルトのままです。
色々と試してみましたが「保護されたアプリの設定」や「省電力モード」は無関係のようです。
念のため再起動後は一度だけLINEアプリを手動起動すれば、ほぼ通知を受け取れると思いますよ。
書込番号:18964151
3点
色々と試したのですが、タイムリーに着信することができたのは、省電力の設定を解除したら時のみでした。
お二人とも親切に回答いただき、ありがとうございました。
書込番号:19002794
2点
おかしいですね。
私のは常にパフォーマンスモードですが、たまに通知されない時がありました。
社外ランチャーのせいかな?
書込番号:19004988
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/11/16 10:34:03 | |
| 13 | 2021/08/17 13:35:33 | |
| 8 | 2021/10/03 7:41:12 | |
| 3 | 2019/01/26 13:59:17 | |
| 0 | 2019/01/14 17:12:34 | |
| 1 | 2018/12/12 23:59:46 | |
| 7 | 2018/12/10 23:56:11 | |
| 1 | 2018/11/04 23:54:41 | |
| 0 | 2018/08/31 12:39:04 | |
| 8 | 2018/07/17 22:53:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











