『Youtube の利用について』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Youtube の利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

Youtube の利用について

2015/07/17 08:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

スレ主 のん2015さん
クチコミ投稿数:4件

表題の件、解決方法分かる方おられれば、教えて頂きたく。
4G環境でYoutube に接続できません。
Wifi環境の際はつながるのですが、4Gだと。
ネットワーク接続を確認してください。
の表示。
一度、wifiでつないで、wifi をきってもそのまま4G利用は可能。
最初から4Gという接続ができません。

Androidの端末で同様の事象があるようなので、以下試しましたか、解決せず。

@再起動
AYoutube アプリのキャッシュ削除
Bアプリ再ダウンロード

Youtube 見たさにスマホにしているようなものなので、解決したいです。

書込番号:18973584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 のん2015さん
クチコミ投稿数:4件

2015/07/17 08:22(1年以上前)

度々失礼致します。
Youtube 以外のアプリやwebは4Gで問題なく接続している状態です。
お手数ですが、よろしくお願い致します。

書込番号:18973591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/07/17 08:52(1年以上前)

試しに4G環境にてブラウザからYouTubeサイトへアクセスしてみると、原因の切り分けになるのではないでしょうか。

もしブラウザでも同様なら通信接続/Googleアカウントの問題になりますし、ブラウザでは正常なら『YouTube』アプリ自体の問題(もしくはアプリにバックグラウンド通信制限が掛かってる等)と推測されるかと思います。

https://m.youtube.com/

書込番号:18973652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:46件

2015/07/17 15:33(1年以上前)

設定→ネットワーク通信を行うアプリ→システムアプリ→
「YouTube」にチェックを入れる。

設定→ネットワーク通信を行うアプリ→設定→
「モバイルのバッググランドデータを制限」のチェックを外す。

これでどうですか?

書込番号:18974439

ナイスクチコミ!2


スレ主 のん2015さん
クチコミ投稿数:4件

2015/07/17 20:10(1年以上前)

早々アドバイス頂きありがとうございます。
ブラウザでは、Youtube みれたので、アプリの問題のようでした。
但し、アプリは解決せず。。。

書込番号:18975069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 のん2015さん
クチコミ投稿数:4件

2015/07/17 20:12(1年以上前)

さっそく装備品しているかい?さんの手順も踏みましたが、同じ状態です。

どなたか、同じ辞書の方がおられれば良いのですが。。。

書込番号:18975077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:46件

2015/07/17 22:39(1年以上前)

機種不明
機種不明

先出の逆手順を行うと当方の機種でも再現できますが(画像参照)それ以外では症状を再現できません。


試しにYouTubeアプリを入れなおしてみては?

設定→アプリを管理→設定→すべて→YouTube→
「アップデートのアンインストール」を実行してから再起動。

再起動後にGoogle playからYouTubeアプリを更新してもダメでしょうか?

※このYouTubeアプリはシステムの一部なので完全アンインストールはできません。

書込番号:18975592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/05/25 12:01(1年以上前)

こちらもモバイルネットワークだとグーグルのアプリが動かない状態です。

書込番号:19903331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング