『nifmoのスマホセット』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『nifmoのスマホセット』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

nifmoのスマホセット

2015/08/18 04:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

スレ主 dk_petterさん
クチコミ投稿数:23件

前々からこの機種が気になっていて、
とうとう使っていた旧イーモバEM01f(←これも良い機種、ランニングコストも◎でした)が故障したので、nifmoのスマホセット(P8lite)を購入しました。

まだnifmoのsimは差してなく、旧イーモバsimを差して使用してます。設定不要で普通に使えました。simフリー機種とはこーゆーものなんですかね、取りあえず感動^^ アプリ等を整備したら旧イーモバsimは解約です。

使い勝手良好です。見た感じも◎

nifmoの1万円キャッシュバックが購入の決め手でしたが、実際安いと思います。スマホセット(sim+P8lite)なのでさらに200円×24ヶ月off^^

書込番号:19061333

ナイスクチコミ!3


返信する
zawawaxさん
クチコミ投稿数:24件

2015/08/20 11:16(1年以上前)

安いかもしれませんが、商売のやり方が気に入らない。

10000円キャッシュバックって、大きな宣伝で、
端末自体を高い値段で売ってる。

33600円税込みなんて、高いでしょ。
見たことない価格。
sim代3240円も抱き合わせやし。

結局、36820円-10000円やと微妙。

端末だけなら、楽天やヤフーの上新などでで26510円。
ポイント還元があるし・・。

nifmoに乗り換えたいか、新規は良いかもね。

書込番号:19067238

ナイスクチコミ!2


まさ57さん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/27 12:17(1年以上前)

>dk_petterさん

良い買い物しましたね。
いろいろ調べましたが、これが一番安い。
nifmoそこそこ速度出るようですし。

nifmoを2年使い続ける前提で。
22,020円ぐらいかな。(税込、事務手込)
この価格なら十分魅力的です。

ただ、今在庫切れ。早く販売再開しないかな。

書込番号:19087251

ナイスクチコミ!0


スレ主 dk_petterさん
クチコミ投稿数:23件

2015/09/04 13:39(1年以上前)

>まさ57さん

NifMoを半月使ってみての感想です。

●P8liteは一括購入したので、月額850円で運用してます。3G+SMS付き−200円。
●通話はスマートトークを利用、わりと問題なく通話できてます。ちょっと前まではP8lite×スマートトークで不具合あったみたいですが現在解消済みです。
●通信速度はキャリアに比べると明らかに遅いです。私はMail、LINE、スマートトーク、テキスト主体のWEBページの利用が主なので問題ないですが、、、重いWEBページや動画はWi-Fi繋げしかないかと。通信速度を犠牲にできない方はMVNO厳しいと思います。

あっ、P8liteの口コミでなく、NifMoの口コミになってますね。

書込番号:19109863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/04 13:55(1年以上前)

>スレ主

SMARTalkアプリで普通に着信できるようになったって解釈で良いのかな?

つまり、バックグラウンドのプッシュ通知に対応したのか?が知りたい。

書込番号:19109883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dk_petterさん
クチコミ投稿数:23件

2015/09/04 18:08(1年以上前)

>たけとしくん「おかわりっ!」さん

アイコンが【青色:省電力待機中-プッシュ可能】となっている状態で着信が普通に行なえています。

※【青色:省電力待機中-プッシュ可能】について以下転載
SMARTalkはアプリをバックグランドで起動すること無く着信するプッシュ通知が可能です。
端末上部の受話器アイコンが「青色:省電力待機中-プッシュ可能」となっている状態では省電力待機を行い、プッシュ通知にて着信をお知らせします。

書込番号:19110355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/04 18:19(1年以上前)

情報ありがとうございます。

書込番号:19110383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング