『Chrome』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Chrome』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

Chrome

2015/08/24 19:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

Chromeで検索をしていますが
検索をタップすると毎回 英語検索になります。

設定で最初から日本語検索にならないのでしょうか?

書込番号:19079875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/08/24 22:09(1年以上前)

右の「もっと見る」から
「検索ツール」
左の言語のところを日本語に変えれば以後は日本語になりませんかねぇ

自分はクロームを普段使わないので間違ってたらすみません

書込番号:19080463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/08/24 22:35(1年以上前)

自分はこのウィジェットか

https://play.google.com/store/apps/details?id=net.ozmium.QuickSearch

この「ググる」というアプリを何年も使っており

通常のグーグル検索はめんどくさいので使わなくなりました

https://play.google.com/store/apps/details?id=info.tsumuji.ggr

書込番号:19080563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/08/25 19:16(1年以上前)

以前に使用してたChromeと違うような...

最近Chromeって変わったんですかね?

その様な設定?がないのです。

書込番号:19082731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29565件Goodアンサー獲得:4532件

2015/08/25 19:45(1年以上前)

もっとみるはwebからgoogle検索を行った場合に表示されるメニューです。ただ、メニュー全体が英語になってしまうのであれば、Googleアカウントの言語設定が英語になっている可能性もあります。一度、PCモードに切り替えてアカウントの設定を見直した方がいいでしょう。

書込番号:19082819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング