『アプリとの相性』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

アプリとの相性

2015/09/06 18:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

もうすぐアップデートされるとのことなので、直るかもしれませんが、

ツムツム と Huluに音の不具合があります。

Huluは、この機種だけ音がズレる、途切れるという感じです。他の機種では同じネットワークで使って問題ないので、p8liteの問題とおもいます。

書込番号:19116589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2015/09/06 19:11(1年以上前)

>9月2日(水)16:00より『HUAWEI P8lite』のソフトウェアアップデートを順次開始いたします。
>今回のアップデートにより、『LINE: ディズニー ツムツム』 がサポートされました。
 
>その他、快適にお使いいただく為に機能改善を行っていますので、
>最新のソフトウェアでのご使用をお勧めいたします。


とのことです。

期待できますね?!

書込番号:19116725

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度5

2015/09/06 23:39(1年以上前)

お二方ともアップデート情報有難うございます。

パズドラの次はツムツムですね。
最近のパズドラのupdateで、出来なくなっていたので
どうしたものかと思っていました。
LINEを再インストすると、それまでのトーク履歴が無くなるし、
トークの引き継ぎ方法をググろうかと思っていたところです。
まだupdataが来ませんが、待ちます。
まぁ、待つのは私ではなく女房と二人の子供ですが。。。
9/2から最大10日後で9/12くらいですかね。
http://consumer.huawei.com/jp/press/news/hw-452861.htm

書込番号:19117638

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度5

2015/09/06 23:45(1年以上前)

訂正します。
誤:最近のパズドラのupdateで
正:最近のツムツムのupdateで

書込番号:19117659

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/09/07 06:56(1年以上前)

ツムツム等の音関連の不備については、Android 5.0からの「NuPlayer(試験版)」が悪さをしてる可能性があります。
試しに開発者オプションにて従来の「AwesomePlayer」に設定してみては。
(↓ツムツムの音切れが改善したとの報告が挙がってます)

※効果なく無関係の場合は元に戻しておいて下さい。

http://wwman.hatenablog.com/entry/2015/07/30/083033

書込番号:19118063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2015/09/07 10:18(1年以上前)

◎手間(ネット検索等)をかけず早く情報を得る。
◎アップデート情報、不具合依頼、お得情報先取りする。
◎自然に情報が入ってくる状態にする。
◎トーク履歴が無くなる心配をできるだけ少なくする。
◎LINEしたいけど、お友達いないしーーー 友達ができ、お得情報も得られて。



LINEアプリがインストールされているのであれば(スマホ=LINEとなってるようで?!)
公式アカウントで友達にする方法でーー






普段は、非表示など工夫すると良いのではないでしょうか?(削除しても戻る。?!)

タイムラインでまとめて質問にお答えします。
という親切な公式アカウントもありますので(シツコイのはどうかな?)

そんなこと、知ってるわーって方は、スルー!

書込番号:19118397

ナイスクチコミ!1


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2015/09/07 10:27(1年以上前)

Huluの不具合も依頼できます。

書込番号:19118413

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング