『HUAWEIのスマホのカメラ機能は全部できない?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HUAWEIのスマホのカメラ機能は全部できない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

クチコミ投稿数:19件



honor6 Plus SIMフリーでも動画撮影中に静止画撮影(静止画切り取り?)は不可能なようですが、このP8liteでも同様に不可能ですか?

もしかしたら、HUAWEIの機種は全部駄目なのでしょうか?

動画撮影中に静止画撮影を求めるならアイフォンを買うしかないでしょうか?

書込番号:19163249

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/22 23:19(1年以上前)

そうです。HUAWEIの機種は全部この機能が無いです。

書込番号:19164349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:46件

2015/09/23 00:40(1年以上前)

機種不明
機種不明

>動画撮影中に静止画撮影(静止画切り取り?)は不可能なようですが

P8liteのスクリーンショットをアップしてみましたが・・・この機能の話ではないんですかね?


左側にシャッターボタンがありますよね?
動画撮影中にこのシャッターボタン押せば静止画も保存できます。

撮影したサンプル動画と、動画撮影中に保存した静止画もアップしときます。

書込番号:19164616

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度5

2015/09/23 08:30(1年以上前)

機種不明

取説44、45頁

>このP8liteでも同様に不可能ですか?

いえ、可能です。取説を御参考に。
http://consumer.huawei.com/jp/mobile-phones/support/manuals/p8lite-jp.htm

因みに動画撮影後にスクリーンショットを撮るという手もあります。

1.動画再生中に気に入ったところで一時停止。
2.画面をタップして操作ボタン表示を消す。
3.スクリーンショットを撮る。
 (電源ボタンと音量小ボタンを同時に長押し)

動画撮影後なら、好きな瞬間を後から自由に選べるので便利かと思います。
(画質は若干落ちるかも知れませんが)

書込番号:19165145

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2015/09/25 03:45(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。

どうやら、希望の機能がありますので、購入を検討しようかと思います。

書込番号:19171063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング