『SDカートを入れ替えたらSDを認識しなくなった』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカートを入れ替えたらSDを認識しなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

最初にいれたSDカード16GB elecomは認識したのですが1度ぬいて 再度入れ直したら 認識しなくなりました 設定のストレージで自分のSDカード合計0.0B 空き0.0Bと表示されます。ほかのカードを入れても同じです。どうしたらよいのか それとも不良品でしょうか

書込番号:19235466

ナイスクチコミ!4


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度5

2015/10/17 19:55(1年以上前)

SDカードを抜く前に「SDカードのマウント解除」はしましたか?
端末の再起動をしても直りませんか?

書込番号:19235611

ナイスクチコミ!1


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件

2015/10/18 08:24(1年以上前)

こういう場合は、SDカードに問題があるのか端末に問題があるのか

切り分けをすればわかると思うのですが?

認識しないSDカードを他のカードリーダー等で読ませてみるとか・・・

書込番号:19237066

ナイスクチコミ!0


terupyonさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/21 15:23(1年以上前)

残念ながら、クラッシュした可能性がありますね。
私のP8maxでも同様の事象がおきました。
幸いにも私の場合はPCで読み込むことはできましたので、データを避難させ新たなSDを購入しました。

ちなみにサムソンのギャラクシーでは読み込めましたので、ファーウェイのリーダーが貧弱?なのかもしれません。

書込番号:19246554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング