『通知音について困っています。』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知音について困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 通知音について困っています。

2015/12/05 02:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

HUAWEI P8liteでYahoo!メールアプリの通知音を出すには、どうすればよいのですか
教えてください。

Yahoo!メールアプリの設定はできているのですが
通知音がでません。

※ためしにSMSアプリで、確認してみましたら通知音は出ました。

書込番号:19376985

ナイスクチコミ!0


返信する
tokyotownさん
クチコミ投稿数:34件

2015/12/05 05:04(1年以上前)

当方はアプリの設定>新着通知で設定できています。
ちなみにyahooメールアプリに常にログインしていなかったり、
迷惑フォルダで受信すると通知しなかったと思います。

書込番号:19377062

ナイスクチコミ!1


tibimaru8さん
クチコミ投稿数:42件

2015/12/05 12:58(1年以上前)

設定の保護されたアプリを常時ONにすれば通知されませんか?LINEもここをONしてなくて通知されませんでした。

書込番号:19377756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/12/05 14:18(1年以上前)

護されたアプリを常時ONしてできました。
ありがとうございます。

書込番号:19377894

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング