『アイコンは変えれますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アイコンは変えれますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アイコンは変えれますか?

2016/01/09 19:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

この機種を所有してますが、アイコンは変更できますか?色々調べたのですが、よく分からなくて。お分かりの方教えて頂きますでしょうか。
お願い致します。

書込番号:19475431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1443件Goodアンサー獲得:135件

2016/01/09 22:29(1年以上前)

GooglePlayアイコンを変更できるアプリがありますので、検索してみてください。

あと、
>色々調べたのですが、よく分からなくて。
どうやって何を調べて、何がわからないのかを書いておくと、みなさん助言がしやすいですよ。
本屋さんにもアプリに関する本がおいてありますので、読んでみてください。

書込番号:19476109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/01/09 23:36(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。
2人の子供が使ってる携帯で、2台共何度しても上手くできないようなので、この機種は出来ないのかなぁと思った次第です。ゼンフォン5も持ってますが、それはできているようです。私自身はiPhoneでアンドロイド機種を持ったことがないためよく分からないのです。実際変更できるかどうか教えて頂けますでしょうか。アプリの取得方法等は分かります。お願い致します。

書込番号:19476345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


P8青春さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:54件

2016/01/10 17:36(1年以上前)

あらら。。。
みんな三連休で忙しいのかな w
時間たってるけどもう解決してます?
かわいそうだったね

上級者が出てきてアレすれば出来るコレすれば出来る言いだすとキリがないのであくまで一般的なレベルの回答です。

ステップ1
最初から動いてるHuaweiのホームランチャーは
「テーマ」ってアイコンを押して4種類のテーマから選択して(適用)押して変えることが出来ます。それ以外は 出来ないです!
※P8Lite持ってる人しか分からない事

ステップ2
ホームランチャーを変える(アンドロイドでは普通の事です)
Playストアから面白そうなホームランチャーアプリをインストールしてそのホームランチャーアプリに対応しているアイコンテーマをPlayストアから選んで色々楽しめます。
※ここからは、詳しい人がアドバイス出来ます!
自分はホームアプリはメモリーを使わない事しか求めてないので不得意分野なので……

何か素敵なアイコンテーマが有って、ソレに変えたいと言う質問でしょうか?
Huaweiのホームアプリでは出来ません。
そのアイコンのPlayストアの説明を読めば必ずどのホームランチャーアプリに対応しているか書いてあります。そのホームランチャーをインストールして使う形です。
おそかったかな

書込番号:19478315 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


P8青春さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:54件

2016/01/10 23:33(1年以上前)

訂正

上級者が出てきてアレすれば出来るコレすれば出来る言いだすとキリがないのであくまで一般的なレベルの回答です。

違います違います。

上級者の方々がアレすれば出来るコレすれば出来ると言われるとキリがないので
初心者に毛がはえたような自分が、一般的な話を致します。

に、訂正お願いします。
文章力無いだけです(笑)
後でみてビックリした

書込番号:19479544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/01/21 22:19(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
教えて頂いたこと試してみます。

書込番号:19512505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング