『android6.0へアップ』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『android6.0へアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

android6.0へアップ

2016/05/17 09:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

スレ主 hirokyoさん
クチコミ投稿数:31件
機種不明

テスターに当選したので早速6.0にアップしてみました。

アップしてからすぐは少しカクつくこともありましたがあとは
サクサクというよりヌルヌル動きます。違和感あります。
inboxは起動が余りにも遅かったので再インストールで治りました。.

sdのディレクトリが変わっているのでsdにデータ保存しているものは
再設定が必要かも。
私はPowerAMPのフォルダ指定をやり直しました。
青空プロバイダは指定しなおしてもダメでした(ガッカリです。)

パソコンにつないでもドライブで認識しません。
これはHUAWEIのアプリ落とさないといけなのかわかりませんが
まだやってないです。

動きはいいですよ。ROMも空きが増えました。
標準ブラウザがなくなったからかな。
HiCareなるアプリが増えてます。

書込番号:19882112

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/05/17 09:22(1年以上前)

お疲れ様です!
自分も昨日、初期化→アップデート→初期化
しました。
ロリポップがモッサリだったのか?
サクサクになりましたね(笑)
「スクリーンレコーダー」が意外に使える
「□からのタスク削除がタップになって待たなくて良くなった」等…まだまだP8Lite遊べそうです!

書込番号:19882148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 hirokyoさん
クチコミ投稿数:31件

2016/05/17 09:41(1年以上前)

タスクの一括消去は楽になりましたね。
あのスワイプがなかなかうまくいかなくて。

PCつないだ時はステータスバーから選択になってますね。
今気が付きました。これは昔に戻りましたね。

P8Marshmallowさんの言う通り
まだまだP8liteでいけそうな気がしてきました。

書込番号:19882190

ナイスクチコミ!6


renkonsanさん
クチコミ投稿数:24件

2016/08/18 11:06(1年以上前)

標準ブラウザがなくなりましたが、皆さんネットはどのソフトで見ていますか。また、おすすめは?

書込番号:20124183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング