『スリープモードにならない』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープモードにならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 スリープモードにならない

2016/05/19 16:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

スレ主 pinkmomさん
クチコミ投稿数:2件

テザリング用に購入し使用しているp8liteですが、最近なぜかスリープモードになってくれません。
設定のスリープをいじっても変わりません。
子供がゲームをするのにも使っているのでどこか設定をいじってしまったのか?とも思ったのですがググっても分かりませんでした。。
どなたか原因が分かる方、いらっしゃいませんでしょうか。

書込番号:19888346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
埼玉民さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/20 16:43(1年以上前)

「スリープモードにならない」と言うのは電源ボタンを押しても画面が消えないと言う事ですか?

書込番号:19890843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pinkmomさん
クチコミ投稿数:2件

2016/05/20 19:17(1年以上前)

埼玉民さん
返信ありがとうございます。
電源ボタンを押すとしっかりスリープになるのですが、画面がついたまま放置するとスリープで設定した分数が経ってもそのままになってしまう状況です。
もしも何か分かりましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:19891186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


三春さん
クチコミ投稿数:4件

2016/05/20 22:58(1年以上前)

自動スリーブの設定をしているのにも関わらず自動的にスリーブしないと言う事は何らかのアプリが悪さをしているかも知れません。
自動的にスリーブしないようになってから入れたアプリを設定から無効化→様子見をアプリ1つずつ行ってみて下さい。

書込番号:19891852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2016/05/20 23:29(1年以上前)

>pinkmomさん

充電中はスリーブにしない。設定にしているとか…

これで無ければ分かりません。初期化するなり、HUAWEI にメールかチャットで相談するしか思い当たりません。

書込番号:19891962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/05/24 00:02(1年以上前)

こんにちは。
セーフモードで検証してみてはどうですか?

「電源再起動」→「Huaweiのマークが出たら音量ダウンボタン押しっぱなし」→「左下にセーフモードの字が出たら離す」
※解除は再起動!
後から入れたアプリを無効にした状態です。
この「セーフモード」の状態でスリープが治ったら後から入れたアプリが悪さしている事になるかと思います。(常駐しているアプリ、ゲームアプリあたり…)

開発者向けオプションのメニューの中に充電中はスリープにしないオン、オフの設定があります。
こちらも確認。分からなかったら充電中じゃない状態で検証した方がいいと思います。

書込番号:19900011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ICHIRO73さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:46件

2016/05/26 18:18(1年以上前)

僕も同じことなってたけど、この方法で直りました。
ありがとうございます。

セーフモードなんかありますね、知らなかったです。。。

書込番号:19906582

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング