『Pokemon GO』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Pokemon GO』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Pokemon GO

2016/07/22 14:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

スレ主 kckkさん
クチコミ投稿数:212件

ポケモンGOをインストールできましたか?

書込番号:20057523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2016/07/22 14:33(1年以上前)

>kckkさん

インストールは試しにしてみました。

書込番号:20057549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kckkさん
クチコミ投稿数:212件

2016/07/22 15:08(1年以上前)

>破裂の人形さん
ありがとうございます。
ゲーム自体は試されましたか?

書込番号:20057608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/07/22 16:38(1年以上前)

機種不明

こんにちは
P8LiteマシュマロOSべータ版でポケモンGOを Playストアからインストールして遊んでます(笑)
ゲームが良く分からないのですが、
マップを歩いてる時→絵
モンスターを見つけた時→絵です。ここでARボタンを押すとカメラモードになって風景が写りますがモンスターが消えて見えなくなります。
最初だけ実写風景にならない事がガッカリしましたがこれしか知らなければ、1時間もやればこれはこれで楽しめますよ(笑)まだLv2ですけど。

1時間程試したけど公園にしかモンスターいませんでした、安全面からですかね?

書込番号:20057772 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kckkさん
クチコミ投稿数:212件

2016/07/22 17:23(1年以上前)

>P8Marshmallowさん
こんにちは。
子供用に購入予定だった端末では遊べない事がわかり、この機種ならと思ったので質問しました。
参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:20057860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2016/07/22 17:46(1年以上前)

>kckkさん

HUAWEI GR5で実際にはプレイしています。
P8 lite では少ししかプレイしていませんので、そこまでは分かりませんでした。
にしても、ジャイロが無いので地図上のみでのプレイになりますけどね。
暇を見つけてP8 liteでも試して見ようと思います。

書込番号:20057897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2016/07/22 18:00(1年以上前)

電池残 9%で初回起動したら、省電力モードの影響かキャラが勝手に動き回りピカチュウ現れた

GET

書込番号:20057922

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング