『海外でデュアルSimネット使用時の着信は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『海外でデュアルSimネット使用時の着信は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

クチコミ投稿数:70件

海外にいる時に、2Gにドコモの国内契約Sim、3/4Gに現地Simを入れてDSDSになっている状態で、海外Simでネットを使用している時に、ドコモの着信は受けられるのでしょうか?(電話中にネットが使用可能である必要はありません)
ZE520KLはできるみたいなので、そちらまで待とうと思いましたが、大きさ的にP8Liteのが好みなので、できるならこちらを購入したいのです。

書込番号:20063969

ナイスクチコミ!1


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:468件

2016/07/24 20:55(1年以上前)

この機種は持ってないのですが
通話・SMSがGSMで利用できるのなら可能だと思いますが
どこの国で利用する予定かはわかりませんが
台湾・タイではGSMから3Gに移行中なので
3Gに移行済みならDSDSは利用できません。

書込番号:20064249

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度5

2016/07/24 23:47(1年以上前)

機能的にはどちらの機種もDSDSが可能ですが(ZE520Lは発売前なので確証はないですが)
DSDSに限らず実際使えるかは渡航先次第でしょう。(通信方式/バンド/周波数)
(2Gの対応方式はGSMなので韓国、北朝鮮、ツバルでは2Gは使えない等々)
http://consumer.huawei.com/jp/mobile-phones/tech-specs/p8lite-jp.htm
http://sim-smartphone.net/sumaho/asus/4945/#ZenFone_3_ZE520KL
因みに私がP8liteで渡航する時は現地の通信用SIM1枚だけ挿します。
電話はLINEの無料通話を利用しますので。

書込番号:20064803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2016/07/25 14:54(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
>mjouさん
はいタイで使用しようと思ってました。
今はGSMがダメなんですね。
ZE520KLまで待とうと思います。

書込番号:20065881

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:468件

2016/07/25 15:17(1年以上前)

>はるきむちさん
タイはDtacのSIMは今のところGSMでローミング出来ますが
半年先ではGSM停波してるかもしれませんので
ゼンホン3の方がいいですね
当方の勝手な予想ですけどお盆明け発表
9月上旬発売と予想しています。

書込番号:20065899

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:468件

2016/07/25 18:03(1年以上前)

前のコメント一部訂正です
DtacのSIMではなく
Dtacの回線です

書込番号:20066170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2016/08/08 14:55(1年以上前)

情報ありがとうございます。

書込番号:20100071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング