『7月29日以降バージョンアップだそうです』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『7月29日以降バージョンアップだそうです』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信12

お気に入りに追加

標準

7月29日以降バージョンアップだそうです

2016/07/28 20:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

スレ主 himamonさん
クチコミ投稿数:8件

先ほど記事を見つけました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160728-00000119-impress-sci

楽しみです!

書込番号:20073875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/07/28 21:00(1年以上前)

不具合質問も増える可能性ありますね。
アプリがついて行ってないものが多くあるようです。

書込番号:20073916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/29 00:34(1年以上前)

公式ホームページでも発表されており、アップデート内容等も記載されていますね^^
http://consumer.huawei.com/jp/press/news/hw-479347.htm

また、TwitterでもHuaweiがアップデートでポケモンGOができると公言しています。

書込番号:20074569

ナイスクチコミ!5


momotomiさん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:9件

2016/07/29 11:10(1年以上前)

情報ありがとうございます。
ただいまアップデート中です。
どうなるか楽しみです♪

書込番号:20075286

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/07/29 13:09(1年以上前)

機種不明
機種不明

バージョン

内容

来てた!
って、使ってないAPNが消せなかったことと、フォントの件で一ヶ月も延びたの?
嘘だろぉ?

書込番号:20075525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/07/29 14:01(1年以上前)

マシュマロウさん、いつも詳しくありがとうございます。

お試しのバージョンアップでプレー出来なかったツムツムは出来るようになりましたか?以前よりスムーズにプレー出来たらと淡い期待を持ってます。
ご存じでしたら教えて頂けないでしょうか?

書込番号:20075624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/07/29 16:37(1年以上前)

>ごんざえもん。さん
こんにちは
すいません。しばらくべータ版のまま運用する予定です(笑)

書込番号:20075858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度4

2016/07/29 16:37(1年以上前)

公式アップデート前に、非公式でのグローバル版!?を使ってアップデートしていました。
(「ポケモンGOがP8LITEでできない」等のブログ検索をすると載っていたやつです)

このアップデート済みの状態の場合、公式リリース版へのアップデート通知は来るのでしょうか?

他の方のクチコミに相乗りの形で、スミマセン…

書込番号:20075859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/07/29 16:52(1年以上前)

マシュマロウさん、ありがとうございます。

また、新しい情報等が有りましたら教えて下さい。

書込番号:20075878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Mr Daikiさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/29 17:11(1年以上前)

>ぴろくん2002さん
僕も同じ方法でアップデートしたんですが、いまだに更新はこないですね…(笑)
HiCareからのアップデートも来ていないです…

書込番号:20075916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 himamonさん
クチコミ投稿数:8件

2016/07/29 18:05(1年以上前)

>ごんざえもん。さん

ツムツムのプレイできました!もし動かなかったら…とビクビクしながらの更新でした(^_^;)

ツムの動きは個人的には向上したように思います。ただ、終わる瞬間にカクンと突っかかるような感覚がありました。少し違和感ありますが、慣れれば最高得点更新できそうです。

書込番号:20076016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/07/29 19:24(1年以上前)

>himamonさん
ありがとうございます。

ツムツムプレー出来るのですね♪

シンデレラ使っても落下スピードが遅くチェーンが伸びませんでした。
もしかしたら高得点が出るかもしれませんね!

お互い頑張りましょう♪

書込番号:20076154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:30件 HUAWEI P8lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P8lite SIMフリーの満足度5

2016/07/30 00:18(1年以上前)

ようやく来ましたね。
早速アップデートしてみましたが、第一印象では、トレードオフかなあと感じました。
もちろん改善点の方が多いので、アップデートする価値はあると思います。
慣れてきた頃にまたレビューさせて頂きます。

書込番号:20076820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング