『android6.0』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『android6.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

android6.0

2016/07/29 21:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

アップデート来た人いますか?
僕はまだ来ていません。
来た人がいれば情報ください。

書込番号:20076487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
SilA3さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:24件

2016/07/29 23:26(1年以上前)

アップデートは「約1か月で全てのお客さまがアップデート可能となる予定です。」とありますので、順次案内が届くのでしょう。
私は待ちきれなくて「HiCare」アプリからアップデートを行いました。
手順はこちらに書かれています。
http://consumer.huawei.com/jp/press/news/hw-479347.htm

書込番号:20076731

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2016/07/30 08:12(1年以上前)

HUAWEI ダウンロードサイトを見ると
http://consumer.huawei.com/jp/mobile-phones/support/downloads/p8lite-jp.htm
「EMUI3.1バージョンのパッケージ」(現行OS)、
「中継パッケージ」(???)なるものがUPされていますが、
内容がよく判らないので、
結局、Android アプリ「HiCare」からROM申請でアップデートしました

良かった点は
スマートアシスト→電源ON/OFFタイマーが追加された事で、
電源起動をタイマー管理出来る事です

書込番号:20077211

ナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度5

2016/07/30 12:05(1年以上前)

通知が来ないので私も「HiCare」アプリをインストしてアップデートしました。
今のところショ−トカットの「設定」の位置が移動できないこと以外は問題ない(動かないアプリはない)ようです。
HPに記載の通り「Pokemon GO」もまともに動くようになりました。
ただ、「HiCare」はアップデート後にアンインストつもりでしたが、それができず、仕様がないので無効化しました。
無駄にアプリを入れたくない方は通知を待った方が良いでしょう。

書込番号:20077647

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/01 12:06(1年以上前)

僕も、HIcareからアップデートしました。
全体に軽くなりましたね。充電中でも通知ランプが点滅する様になりましたし、カメラも多機能になりました。気のせいか音が良くなった様に感じます。

書込番号:20082601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング