『第1段 楽天モバイル 大抽選会 当選』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『第1段 楽天モバイル 大抽選会 当選』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

第1段 楽天モバイル 大抽選会 当選

2018/12/09 07:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

しかし、応募したことすら忘れていたんだけど、当たった。どうしようか? 予備機ととして保管が正解か?

書込番号:22311401

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/12/09 07:27(1年以上前)

どうも。

ムリに散財する必要はないと思う
スルーしましょ、

抽選に当選したから買えという販売方法は昔から存在するよ

書込番号:22311406

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:3件

2018/12/09 17:35(1年以上前)

うーん、今更、この機種、、、、
今更、ROM 16GB RAM 2GB、、、、
回線契約が必要条件なら、絶対に買いません。

一万数千円で、もっといいのが買えると思います。

書込番号:22312667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件

2018/12/09 21:58(1年以上前)

いや、いや、買えっていうことじゃなくて・・・・
当選したから受け取ってちょうだいって、契約している楽天モバイルさんから送られてきたんですよ。当選者は八十数名です。本当は、Zenfon5だったらよかったんですが・・・。
当選したから宣伝するわけじゃないけど、楽天モバイルはいいっすよ!

書込番号:22313345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:3件

2018/12/09 22:08(1年以上前)

勘違いしてました。
「当選したから契約しろ」(=買え)って事かと思いましたが、
違いますね。
どうもすいません。

おめでとうございます。

書込番号:22313377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27091件Goodアンサー獲得:3011件

2018/12/10 01:19(1年以上前)

どこの在庫から持って来たか不明ですがAndroid6.0止まりで、Android6.0にすると電池持ちがかなり厳しい機種

ROM焼きして遊ぶつもりの人以外メリット無いかと

書込番号:22313791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YOSI0223さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:20件 HUAWEI P8lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P8lite SIMフリーの満足度3

2018/12/10 06:37(1年以上前)

>ブタマン食べる?さん
その大抽選会のWebページ見ましたが、通話SIM契約前提のようでした。(既に楽天モバイル契約者は免除されるんですかね?)

https://mobile.rakuten.co.jp/campaign/device_present_vol1/

-----以下抜粋--------------
特典対象

以下の条件を全て満たしたお客さま

キャンペーン期間中に通話SIMをWebでお申し込みいただき、開通された方
※「一括購入」と「分割払い」のどちらでお申し込みいただいても対象となります。
キャンペーンページでエントリーをした方
-------------------

ちなみにP8 Liteは以前使っていましたが、Android6にしてから、急にバッテリーの持ちが悪くなり、また色々動作不安定になったので、機種変更した経緯があります。

書込番号:22313943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件

2018/12/10 23:56(1年以上前)

もちろん、契約前提です。今は、第2弾をやっているようです。新規契約者だけが応募できるんです。

書込番号:22315979

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング