『emobileからの機種変』のクチコミ掲示板

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月 9日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2610mAh AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > シャープ > AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

『emobileからの機種変』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

emobileからの機種変

2015/08/11 15:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

クチコミ投稿数:6件

emobileのケータイプランから乗り換えを考えています。
8/31まで当機種が実質0円のDMが来ましたが、今は契約解除料がかかるようです。
契約解除月が10月なのですが、通常こういうキャンペーンって延長あるんですかね?
また1万円の解除料払っても、8/31までに乗り換えしたほうが得なんでしょうか?
こういうのに疎いので、わかる方教えて下さい。

書込番号:19043084

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/08/11 15:57(1年以上前)

この端末に惚れ込んで、どうしてもこれじゃないとダメ、とかでも無い限り。
全くお得でも無ければ飛び付く様な案件でもありませんので、そのままスルーが吉だと思いますよ。

そもそも、頭の弱い人はキャリアの受け売りで「実質0円」と平気で口にしますが、実質でも0円でも何でもない単なる詐欺表記です。

高額な端末代金は丸々負担させられ、これまた高額なキャリアとのパケット定額の契約まで二年間付いて来ます。

今のまま使い続けるか、更新月にMNPがコスト的には最良だと思いますよ。
どうしてもワイモバイルでスマホに機種変更したい、ってな特殊な事情があるなら仕方ありませんけどね。

それにしても1万円の解除料はあり得ないでしょう。
旧イーモバイルのプランは積極的に巻き取ってますから、今後幾らでも機会はあると思いますし。




書込番号:19043105 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/08/11 16:12(1年以上前)

Aquos Crystal Yは、もともとはソフトバンクの去年の冬モデルAquos Crystal X。売れ残りをY!mobileに横流して処分中の旧機種です。
したがって、期間限定といっても、在庫がなくなるまで、たぶん継続じゃないですかね。
まあ、本当のところは、そのときになってみないとわかりませんが、どうしてもこれがほしい、というのでなければ、今すぐ飛びつかなければならないようなものではないです。

書込番号:19043141

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27089件Goodアンサー獲得:3010件

2015/08/11 21:01(1年以上前)

emobileのケータイプランってH11T or H31iAぐらいだと思われますけど

GS03とかS51SEの流通在庫有れば、そっち方が何かとメリット有るんですけどね
(emobile 3Gの方が規制が緩い)

402SHよりはAndroid4.1.2にはなるがWX05SHの流通在庫の方が割引額多くて安くスマホに機種変更出来ますけど
(公式オンラインショップ参照)

書込番号:19043740 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yanayasuさん
クチコミ投稿数:12件

2015/08/12 08:47(1年以上前)

10月更新月のGL07Sからの乗り換えですが、解除料免除だそうです。嫁が使う端末なので、通話重視で機種変更予定です。しばらく待っても一括0円とか無いでしょうし、データ二倍キャンペーンが終わる可能性もあるので、今月末に行きます。
店頭では事務手数料免除ですがおすすめオプション2ヵ月で6千円程度必須だそうで、オンラインストアのほがお得。

書込番号:19044900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/08/12 15:05(1年以上前)

>yanayasuさん
>舞来餡銘さん
>P577Ph2mさん
>のぢのぢくんさん
いろいろと教えて頂いて、ありがとうございます。みなさんのコメントから待ちに決めました。
更新月にMNP含め再考します!

書込番号:19045777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2015/08/27 18:17(1年以上前)

GS03とかS51SEの流通在庫有れば、そっち方が何かとメリット有るんですけどね
(emobile 3Gの方が規制が緩い)  
すいません。申し訳ございませんがこれの意味をもう少しお教えて下さい。私はイー・モバイル契約(スマートプランライト)のs51seからの機種変を考えて居ました。

書込番号:19087982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

発売日:2015年 7月 9日

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング