スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル
今、スマホプランLで14GBの契約なんです。
家にはパソコンが無いのでWi-Fiもなく、月末近くは低速を恐れてデータオフにしてゲームしています。
そんな私も、やはり2年後が心配なわけで、
この機種はSIMロック解除が出来ないので、2年後もワイモバイル継続か、格安SIM+本体のセットにMNPするかの選択が迫られると思うのです。
結局は自分で決めないといけないのでしょうが、
ガラケーからスマホに変えた時も、価格.comのクチコミをすごく参考にさせてもらいましたので、色んなご意見を伺いたいのです。よろしくお願いします。
書込番号:19666233 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ヤフオクで怪しい業者がシムロック解除してくれる様です
5000円
書込番号:19666373 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
2年も経つとこの業界は随分変わっていると思うので
新機種をその時に考えるのがよいかもしれません
現状でも2から3万前後のSIMフリー機は選び放題ですしね・・・
1台はSIMフリー機があると便利です
イオンモバイルみたいな大容量サービスも登場してますので
(例えば20GBの音声プランが6000円ぐらいみたいです)
2年後は色々な選択肢があると思います
書込番号:19666398
![]()
2点
無制限格安SIM比較、2年後にはもっと良くなっているかも
http://sim-fan.mobile-runner.com/no-limit/
http://pctsuhanmax.com/net/sim/nolimit.html
書込番号:19666493
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/12/31 17:49:32 | |
| 4 | 2017/09/26 19:26:47 | |
| 4 | 2017/09/26 19:41:21 | |
| 2 | 2017/08/21 11:34:02 | |
| 1 | 2017/04/30 20:01:09 | |
| 5 | 2016/08/10 21:04:36 | |
| 1 | 2016/07/10 2:30:08 | |
| 2 | 2016/06/16 23:09:49 | |
| 3 | 2016/06/01 15:08:05 | |
| 6 | 2016/05/22 20:14:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










